044165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiitos♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ひつじ**

**ひつじ**

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
鯉姫じゅんこの波瀾… 鯉姫じゅんこさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
2005/11/30
XML
カテゴリ:我が家のワンコ
明日はラムのお誕生日です(*^_^*)

今日は以前から予約していたバースデーケーキをとりに行ってきました♪

車で1時間くらいのところにあるペット専用のお菓子、ケーキなどを手作りしているお店です。

このお店はオンラインショップなので店舗を構えていないのですが、「工場の方に取りにいらしてくださってもいいですよ~」ということで行かせていただく事にしたんです(^^)v

夕方4時~5時の間に伺う予定だったので、それまでの時間ペットショップにも行ってきました。

うちのラムはお洋服がとっても嫌いです^^;

でも最近はお散歩に行くにもとっても寒いので、着せてあげたい&飼い主の自己満足(ダーリンが言っていました)でお洋服がすごく欲しくなった私。

とりあえずピッタリサイズもあまり持っていないので(T_T)今日はちょっと学習の成果を^^ちゃ~んと首周り・胴回り・胴の長さを測って行きました。

絶対にコレ!!!って感じでもなかったけれど、今日はどうしても買って帰りたくて....お洋服を着る練習用にも欲しかったので^^;

2着買ってきました♪

あとバンダナ付き首輪とそれとおそろいのお帽子も買ってきました♪

お帽子はすごくお気に召さない様子.....(ーー;)

とっても可愛いのに...(涙)写真だけでもぉぉ(;_;)/~~~とお願いしてみたがラムさんは応じてくれませんでした。

いつぞやかアップできる日を夢見る私です(-.-)

なんとかお洋服だけは撮らせてくれました。

デジカメを用意してる間も嫌がりそうだったので携帯でパチリしました^^

しかたないでちゅねぇ
もぉお洋服好きじゃないのに...しかたないでしゅねぇ。クリスマスが近いからってわたちをトナカイにちなくても...
これでおわりでしゅよ
ちゃんとカメラ目線してあげたでしゅよ!!撮影会はこれでおわりにちてね!!

明日、ケーキもパチリしてアップしますね(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/30 10:37:39 PM
[我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X