044162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiitos♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ひつじ**

**ひつじ**

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
鯉姫じゅんこの波瀾… 鯉姫じゅんこさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
2005/12/31
XML
カテゴリ:テーマより
今年ももう残り数時間となりましたね。

今年は1月2日、お正月にラムが我が家にやってきてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

我が家では初めての経験ばかりでした。

少しでも調子が悪そうだともう心配で心配で。。。

ラムが少しずついろんな事を覚えてたり、かわいいしぐさをしてくれるたびに家族全員が笑顔になれました(●^o^●)

ラムはみんなの心を癒してくれるとっても大切な存在です。

そしてそして7月、念願のPCが我が家に^^

8月、インターネットができるようになって家族全員がPCをしたくてしたくてって感じでしたプププッ (*^m^)o==3

その中でも一番ハマってたのは何を隠そうわたくしです^^;

今もそれは変わっていないですけどね(^^ゞ

9月に登録し、10月から日記を書き始めた私のブログ。

仲良くしてくださったみなさん、つたない私の日記を読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そしていつも温かいコメントを頂き、このブログを始めて本当に良かったと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんにとって2006年もいい年になりますように。。。

よいお年をお迎え下さい。。。


   今年最後の
dog14.gif 本日のワンコーナーvUo・ェ・oU ィェーィ♪ dog14.gif


おリボンでしゅ
お正月用のおリボンでしゅ。見えましゅか?

よろしくでしゅ 
みなしゃん 来年もヨロシクお願いしましゅね

昨日、トリミングしてもらってお正月用のおリボンをつけてもらってきました(*^_^*)
いつもなら帰宅と同時にとってしまうリボン。
今回はまだついてますo(*^▽^*)oあはっ♪
せめて三が日だけでもつけていて欲しいと願うママでした^^ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/31 07:34:44 PM
[テーマより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X