044162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiitos♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ひつじ**

**ひつじ**

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
鯉姫じゅんこの波瀾… 鯉姫じゅんこさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
2006/01/15
XML
カテゴリ:テーマより
今日は午後からお出かけしてました。

お正月にぶらぶらお出かけした時に見つけたペットショップへ^^
って言ってもホームセンター内にあるんだけど、外にも大きく看板が掲げられていたので一度は行ってみたくて。。。

う~ん( ̄_J ̄)ん?微妙。。。。

でもハーネス&リードが欲しかったのでご購入~♪
洋服も欲しかったけど、気に入るものがなかったのでまた今度!ってことにしてきました^^;

今日はダーリンもお休みだったので、他にもいろんなところに行きたくてラムにはお留守番してもらいました。
ダーリンが今日購入した物。。。明日アップしますねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

8時半ころに家に着き「さあ!!」ってダーリンがPCの電源を入れ、プロバイダーにつないだところ。。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??何かエラーメッセージが!!!

接続できないーーー!!!!

今までにはなかったエラーメッセージ!!!
私達2人してPCには詳しくなくって(涙)あせるんですよねー。。こういう時って。

午前中には接続できたのに。。。(。・・?)ナゼ?なぜゆえに。。。。

急いでプロバイダーさんに問い合わせることに!!!
早くぅぅぅ!!!!9時までだったので急いで電話をかけました(;^。^A アセアセ・・

エラーメッセージ番号を伝えて、支持を受けました。

なんせ。。。PCについては全く素人ですから。。。
お姉さんの説明&質問が解らなくて、答え方も解らなくて。
きっとよく知ってるものだと思って説明してくれたんだと思います。
でもね。。。お姉さん、私の困ってる様子、十分伝わったと思うんだけど。。。
どこにあるのかな~???「○○○○・・・・と書いたところが画面にありませんか?」う~んどこやろ???
再びお姉さんからは「○○○○・・・・と書いたところが画面にありませんか?」と強い口調で同じ言葉。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!怖い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

9時も過ぎたし。。。イラついてるの?って感じでした。

冷や汗かきながら、なんとかお姉さんの言うとおりにしましたが。。。。
まだ接続できません。

最終結論NTTさんのモデムのようなのでNTTさんに電話してみてください。平日の5時までです

( ̄△ ̄;)エッ・・?それならそうともっと早くに。。。。

今日は使えないって事なんやね。。。。

電話を切ってから、どうしたんやろ????とかブツブツ言いながらもう1回だけ接続に挑戦してみよ~と思いやってみると。。。

(☆Д☆)キラリーン♪できるじゃな~い!!!!!

結局意味も解らずおかしくなり、意味も解らず治り、何だったんだろうって感じでしたが、いつもの通り使えるようになったのでご機嫌さんに戻りましたヾ(@~▽~@)ノ

PCって少しでもおかしくなるとあせりまくりますね^^;


今日はそんなこんなで。。。ラムのお散歩は行ってなくて、お天気が良かったのにね。
いいお天気でしゅね。。。 いいお天気でしゅね♪

身を乗り出してるラム 今日はどこへお散歩行きましゅか~

ねぇねぇ。。。 ねぇねぇ、どこ行きましゅか~

こんなに行きたそうにお外を見てたのに。。。ごめんね。
明日は絶対に行こうね!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/15 11:10:18 PM
[テーマより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X