044165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiitos♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ひつじ**

**ひつじ**

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
鯉姫じゅんこの波瀾… 鯉姫じゅんこさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
2006/03/20
XML
カテゴリ:我が家のワンコ
今日はいいお天気。

でも風はまだ冷たいけど。。。^^;

せっかくのいいお天気、お散歩にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪って思う気持ちとは裏腹に、どうやら私、風邪をひいてしまったみたいです(涙)

朝起きてから、家事をしようと動こうとするものの。。。なんだかあちこちが痛いΣ( ̄ロ ̄lll) 

熱は幸いありません(б。б;)ホッ!

でもいつもお菓子食いの私が、ちっとも食べたいと思わない。。。

こういう時は寝るが一番!!!そうは思うけど、私って昼間にグッスリ寝ることができない人なんです。

テレビを見ながら、うつらうつら。。。こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりはできるけど、熟睡は無理。

ファンヒーターのお守りをしながら、ふとラムを見ると。。。
熟睡ラム1  あ~気持ち良さそう(*^_^*)

もう1枚
熟睡ラム2  違う角度から撮ってみました(笑)

外は風が冷たいけど、この場所は日が当たって暖かいんです。

気持ち良さそうに寝てるラム♪
ママもそんな風にグッスリ寝たいよ。。。。

明日はみんなお休み♪
復活できるように、今日は早く寝ますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/20 04:31:03 PM
[我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X