044163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiitos♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ひつじ**

**ひつじ**

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
鯉姫じゅんこの波瀾… 鯉姫じゅんこさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
2006/05/01
XML
カテゴリ:テーマより
ここのところの日記、お疲れモード全開にしてしまってました(;´Д`A ```
皆さんからいつもあったかいコメントを頂き、本当に嬉しい限りです。
感謝!感謝!です(*- -)(*_ _)ペコリ
すごくパワーになり、徐々に元気になりつつあります(^^ゞ
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

さて、タイトルの『ジャガビー』って知ってますか~?

最近マイブームになってるお菓子です♪

今日も食べましたよ~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
こんなのです↓
ジャガビー  「ジャガビー」

お菓子大好きな私だけど、ポテトチップス系はあんまり食べません。

でもこれは、同じポテト系でも違うんですよ!!

食感といい、塩加減といい、いい感じ~♪

北海道のお土産で有名な「じゃがポックル」に、すごぉくすごぉく似てるんです(o^-^o)

いつもとってもとっても仲良くしていただいちゃってるナヴィナヴィさんが、以前送ってくれたんです。
お土産屋さんでも売り切れが多いとか!
ナヴィママちゃん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

家族全員が、おいしい~(●^o^●)とあっという間にいただいちゃいました(*^m^)o==3

だからこれを見つけて食べた時には、感動もんでした!(^^)!

これね、コンビニで先行販売だったらしく、今のところコンビニでしか見かけません。

コンビニに行くことがあれば、必ず買ってきている私( ̄m ̄〃)

最近贅肉が気になる私には、ラッキーなことに(?!)量はあんまりたくさん入ってません(笑)

食べてみたいな~って思った方は、コンビニに行ってみてくださいね^^


あっ、それと食べ物じゃないけど。。今日から5月ですね。
毎月恒例になってる我が家のカレンダー、見てくださいね(*^_^*)
カレンダー5月  カレンダー5月  カレンダー5月







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/01 05:19:30 PM
[テーマより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X