044168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiitos♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ひつじ**

**ひつじ**

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
鯉姫じゅんこの波瀾… 鯉姫じゅんこさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
2006/07/09
XML
カテゴリ:我が家のワンコ
rough_living16.gif

今日は怪しげなお天気でした。
そんな中、今日は以前行った「花ひろば」に、またまた行ってきました。

行きの車の中では。。
大あくび  しゃきっ
大あくびしたかと思えば、しゃきっと背筋を伸ばしたり。。
長い距離の移動にも少し慣れたみたい^^

今日の一番の目的は。。ドッグランでもなく!
お花を買いに行ったわけでもなく!
雑誌の撮影会でした~(^O^)/

9月に発行予定の雑誌で、東海版なので見ていただける方と
見ていただけない方がいるかも。。です^^;
撮影してもらったら絶対に掲載されるということなので
発行されたらご報告しますね(*^^*)

ちなみに、ラムとあおちゃんが撮影してもらいました。

撮影後、せっかく来たんだからとドッグランへGO!

今日は前回と違って、日曜日&撮影会ということで
他にもワンちゃんが来ていました♪
でも、雨が降った後だったのでさすがに敬遠されたのか
小型犬の方にはラム以外にダックスちゃんが2匹のみ^^;
喜んで走っていったラム、ブラタンちゃんに追っかけられ咬まれそうになり
慌てて逃げ帰ってきました( ̄Д ̄;;
たしゅけて!  たしゅけて!
パパ!たしゅけて!!!! ママ!たしゅけて!!!

あげくの果てには。。
出たくないでしゅ
こっ。。こっ。。怖いでしゅ。。
と、こんな風に椅子やテーブルの下に入ってしまいました(´~`ヾ)

実はこの時点でラムさん、泥だらけ~~~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
泥だらけ 泥だらけ

昨日トリミングしてもらったばかりなのに:・。・゜゜(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
もう手遅れです。。。
洗い流すだけではおっつくはずもなく、ドッグランに併設されたペットショップで
シャンプーしてもらうことに。。。

シャンプーしてもらうと決めたからには、
もう思いっきり遊んでもらうことにしました(^_^;)

でも今日のラム、遊ぶというより吠えまくりでした(汗)

撮影会は無料だったのに、結局シャンプーをしてもらうハメになり
2日連続でのシャンプー。
ということで、とっても高くついた撮影会でした(;´д`)トホホ

パパのTシャツも。。
泥だらけ
泥だらけで(;´д`)トホホ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/09 08:00:08 PM
[我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X