044164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiitos♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ひつじ**

**ひつじ**

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
鯉姫じゅんこの波瀾… 鯉姫じゅんこさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
2006/08/09
XML
カテゴリ:テーマより
linen2-10.giflinen2-11.gif


昨日、台風7号が接近。
そのせいもあって、ここのところ続いていた猛暑も少し和らぎ
なんとかエアコンのスイッチを入れずに日中過ごせました。
でも夕方になって、蒸し暑くなってのでドライだけしたけれど。。

その夕方、あおちゃんがカーテンを開けると。。。
空がなんか変な色で、その変な色の中に虹が出ていて。
空の色がどんどん変化していくので、興味がわき、ベランダに出て写真をとってみました。

台風の空 1



台風の空 2



台風の空 3



台風の空 4

どんどん色が変わっていってるの、わかるかな?
3番目の写真の雲、もこもこもこって感じで
シュークリームがたくさん並んでるよう。

最後の写真になると、もうすごく暗い空で
魔法使いのおばあさんが雲の間から出てきそう。

この台風は勢力が弱かったのか?
大雨が降る事もなく去っていきました。

これから台風の時期になるけれど、毎年大きな被害があちこちで出ています。
どうか今年は大きな被害がありませんように。。。


l2.gif


今日は朝からジメジメして、どうもだるいです。
ラムもやっぱり同じなんだね。

伸び~~~
だらり~~ん
*ま~ぶる*


長く伸びてだるだるです(;^。^A
でもこの短い足だけは伸び切らない(*^m^) そこが可愛かったりする(*´ェ`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/09 11:26:15 AM
[テーマより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X