039830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ドラッグストアの薬剤師店長が情報発信!!★健康維持から、医薬業界の最新情報まで満載★

★ドラッグストアの薬剤師店長が情報発信!!★健康維持から、医薬業界の最新情報まで満載★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2005.02.16
XML
カテゴリ:買い物上手
こんばんは。
この日記を見てからドラッグストアに足を運んでくださった方はいらっしゃいますか?

今日は、仲の良い店員さん作る続きです。
店員さんと仲良くなる方法です。
これは、ドラッグストアだけでなく、スーパーや飲食店でも通用します。
といいますか、人間関係の基本ですね。
私は、店員の立場ではもちろん、お客として他業種の店を利用する時も、普段の生活の場でも実施しています。
はて、それは何でしょう??

答えは、笑顔です。

まずは、会計後に「ありがとうございます。」と店員さんに言われたら、軽く笑顔で「ありがとう。」と返してみてください。
これを続けているうちにドラッグストアに行くのが楽しくなりますよ。また、ドラッグストア以外の生活の場でも、笑顔が増えると良いですね。
まずは実行して、その効果を実感してみてください。効果に自信があります。
また、これを実行していると、何かあった時に店員さんに質問・相談をしやすくなりますよ。

最後に、美肌・ダイエット・疲れ対策で話題のリポ酸と、まだまだ話題のコエンザイムQ10が一緒になったサプリメントの紹介をフリーページに書き込みました。もし良かったら、見てみてください。

さぁ、明日もドラッグストアの行こう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.17 00:08:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X