242829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2007年07月28日
XML
カテゴリ:おやつ

1週間の夏休みに突入です!! (私です)ちょき

明日から那須の貸し別荘に犬連れで2泊行ってきますウィンク

ということで、ホームセンターにおやつを買出しに行きました車

 

いっぱいありすぎて、迷ってしまう~

CIMG2542.JPG

ハッピーに選んでもらおう

CIMG2546.JPG これは今ひとつですワン

犬のおやつに4千円、人間のおやつに1千円・・・この格差は何?

 

買い物の後は、2階の家具売り場で休憩ですコーヒー

CIMG2548.JPG 

 

 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 夜になって、今日も家族みんなでお散歩にいきました歩く人歩く人歩く人歩く人犬犬

 

2匹いっぺんにいったらビックリしちゃうよ~

CIMG2572.JPG

 

娘はチワワがお気に入り赤ハート

CIMG2570.JPG

 

キャバリアちゃんもカワユス赤ハート

CIMG2571.JPG

 

順番にお水を飲んでいい子だね星

CIMG2569.JPG

 

 ティアラは蒸し暑いのが苦手なようで、帰ってくるとダウン雫雫

CIMG2575.JPG 蒸し暑いのはダメ~

明日は6時起きだぞ~時計 みんな起きれるかな~!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月28日 22時08分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X