242791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2007年12月30日
XML
カテゴリ:お散歩
今日は風が強いけど、天気で暖かい晴れ

いつもはたくさんのワン達で賑やかな公園ですが、今日はベルちゃんだけでした



ベルとティアラ
ベルとティアラ posted by (C)kyowaka




ベル
ベル posted by (C)kyowaka



ティアラと顔が似てると思いません?

そうです、ベルちゃんもフラットです


フラットは、毛の色がブラックとレバーの2種類なのです


おりゃ~
おりゃ~ posted by (C)kyowaka


ベルちゃんは家が近所なので、毎朝駅に行く途中で見かけます

「ベル~」って声をかけると不思議そうな顔をするんですよスマイル



飛びます!
飛びます! posted by (C)kyowaka


ベルちゃんは12月で2歳になったばかりで、ティアラより6ヶ月お姉さんです


この公園にはフラットがけっこう多く、知ってるだけで8頭います犬



遊んだ後は、仲良く水を飲みます

仲良く水飲み
仲良く水飲み posted by (C)kyowaka


クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ



そう言えば、ハッピーを最近アップしてなかった・・・

忘れていた訳ではないけど、ティアラの存在感が大きくて・・・




ハッピーは日向で気持ちよく昼寝してます眠い..眠い..



ハッピー
ハッピー posted by (C)kyowaka




あくび
あくび posted by (C)kyowaka


二匹でまったり・・・

まったり
まったり posted by (C)kyowaka


今日はハッピーがお風呂で、明日はティアラ温泉

今年ももうすぐ終わりですね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月30日 13時38分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X