242790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2008年01月27日
XML
カテゴリ:お散歩
朝の散歩と言っても10時にいつもの公園へ四つ葉


ティアラは下痢気味で少し調子がよくないみたい・・・



ハッピーは元気いっぱい星

落ち葉の上
落ち葉の上 posted by (C)kyowaka




2匹で遊んでいると、お友達が登場音符


大きい犬が来るといつもは逃げるハッピーだけど、今日は積極的に近づいてましたびっくり
(しっぽは垂れ下がっていたけど・・・)

ハッピーがんばる
ハッピーがんばる posted by (C)kyowaka


黒ラブちゃんのお尻の匂いもかいでました

匂いをかぐハッピー
匂いをかぐハッピー posted by (C)kyowaka


少しずつだけど、自信が付いてきたみたい星

大型犬もあまり怖がらなくなってきたかも~




ティアラの方は大の仲良しのレナちゃんと抱き合って喜んでます手書きハート

仲良し
仲良し posted by (C)kyowaka


昨夜もたくさん遊んだばかりだけど、飽きないんですね~

枝をかじるティアラ
枝をかじるティアラ posted by (C)kyowaka


枝をくわえてレナちゃんに見せびらかしてます

危ないから止めなさい!



それおいしいの?
それおいしいの? posted by (C)kyowaka



レナちゃん、引いてるよ~ぷー

お腹の調子が悪いのに、木の枝をバリバリ食べるし、困ったちゃんでした・・・どくろ





やっぱり調子が悪いのか、今もイスの上で寝ています眠い..

(ここはガスストーブに近いんです)


イスの上
イスの上 posted by (C)kyowaka


そこに寝られると邪魔なんだけど・・・

イス2つでもはみ出てるし・・・


今日は、夜の散歩は止めておくね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月27日 19時00分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X