242789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2008年02月24日
XML
カテゴリ:今日の出来事
遅くなりましたが、本日ひな人形を出しました星

うちには2人の姫きらきら1匹の姫犬がいますのでスマイル


ひな人形を出すのも大仕事なんですよ~雫


何故かと言いますと7段飾りなのです・・・


IMG_0703.jpg


この箱をしまっておくだけでもスペース取り過ぎ~


ハッピーは一応男の子だから、端午の節句ね~
(おかまくんだから、4月4日??)



1週間もしたら、今度は片付けが大変雫


ひな人形
ひな人形 posted by (C)kyowaka



実は、7段全て出すのは5年ぶりです(汗汗)

(だって大変なんだもん)


どうか、うちの姫たちが元気でありますように(お祈り)





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


うちの1匹の姫は、強風の中、散歩に行ってきました


棒の取り合い
棒の取り合い posted by (C)kyowaka



ベルちゃんと棒の取りっこをしたりして遊んでいると・・・



Wフラット
Wフラット posted by (C)kyowaka




2匹の視線の先には・・・・



ペッパー
ペッパー posted by (C)kyowaka


ペッパーくんでした音符

チョコラブくんですが、ティアラとベルちゃんがでか女なので小さく見えますスマイル



今日は、強風のせいか小型犬が少なかったな~


大型犬は多少天候が悪くても散歩に連れて行くのです(ど根性)


夜もまた散歩に行きますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月24日 14時01分37秒
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X