242842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2008年05月25日
XML
カテゴリ:お散歩
昨日から降ってた雨が、昼過ぎに止みました 雨右矢印くもり





白薔薇
白薔薇 posted by (C)kyowaka






ティアラさん雨が止みましたよ~四つ葉



雨があがったよ~
雨があがったよ~ posted by (C)kyowaka





昨日はろくに散歩してないので、夜はみっちり運動しようねダッシュ






今日は日曜で、芝も濡れて水溜りもあるのでワンちゃんは少なかったな~


でも、ティアラは元気いっぱい雫雫





競争だ~
競争だ~ posted by (C)kyowaka




娘は犬と一緒に走り回ってるから足が速いのかな~





しばらく遊んでいるとレナちゃん登場!!




レナと一緒
レナと一緒 posted by (C)kyowaka





爆発的に遊んだので、全身汚れまくりですどくろ






ハッピーも一緒
ハッピーも一緒 posted by (C)kyowaka



ハッピーもダイエットのために一緒ですよ~四つ葉






ティアラは泥だらけになって遊んだので、家の前で水洗いしました雫


これからの季節は水浴びできるからいいね~グッド





庭にプールがあればいいんだけどな~星



宝くじが当たったら、ドッグラン付き・プール付きの家に引っ越そう音符

(完全に妄想お化け










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月25日 23時26分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X