242840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2008年07月03日
XML
カテゴリ:お散歩
久しぶりに夜の散歩風景です歩く人



夜の散歩は日課となり、夕食後必ず1時間から2時間、散歩に行ってます四つ葉



夏も冬も雨の日も・・(雨の日は近所1周ですが・・)



お散歩.jpg




みんな一緒だと、うれしいんだろうな~


ハッピーとティアラは仲良く並んで歩きますピンクハート


ちょっと、くっつきすぎでないかい?




IMG_0276.jpg





今日は、お友達が少なかったから、あまり走らなかったね~




ハッピー.jpg




でも、帰ってくれば、バタンキュー雫




バタンキュー
バタンキュー posted by (C)kyowaka





ティアラは、そのまま朝までぐっすり眠ります眠い..






私は、夜の散歩と寝る前のJOBAで、健康的な生活を送ってます音符


もしティアラがいなければ、今頃メタボ一直線だったことでしょう・・・


そして酒の飲みすぎで肝機能障害を起こしていたかもどくろ



大型犬は、お金も手間もかかるけど、私にとっては救世主!


ティアラは女神かな~きらきら



たまに悪魔に見えますが・・・どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月03日 22時19分01秒
コメント(12) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X