242836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2008年09月29日
XML
カテゴリ:お散歩
先日、工場見学に行くときに茅ヶ崎駅から相模線に乗りました電車



相模線は「橋本駅」~「茅ヶ崎」を結ぶ単線です



相模線
相模線 posted by (C)kyowaka



単線の電車に乗るのは始めてかも四つ葉



そして、ドアは乗るときも降りるときもボタンを押さないと開かないのですびっくり




ボタン
ボタン posted by (C)kyowaka



茅ヶ崎から乗るときに、ほとんどドアが閉まってたので「不思議だな~」と思ったらこういう仕掛けでしたびっくり


これも初めての体験です!!


電車の中で写真を撮ってたから「鉄道オタク」に見られたかな~







話は変わって、昨夜の散歩風景です四つ葉


日曜の夜でしたが、たくさんのお友達が遊んでました星



恒例のおやつタイムです音符



夜の公園
夜の公園 posted by (C)kyowaka



みんな順番を待ってもらっていい子だね~


(注)おやつをくれてる方はムツゴロウさんではありませんスマイル




ハッピーは別の所の「ちっちゃい子軍団」でおやつをもらってますピンクハート





しばらく天気が悪そうなので、ワンズも私も運動不足になりそう・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月29日 23時21分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X