242786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2008年11月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は、会社を休んでゆっくりしてました星



久しぶりに昼間の公園をハッピーと一緒に散歩です四つ葉




IMG_8580
IMG_8580 posted by (C)kyowaka





今日はポカポカ陽気で半袖でもいいぐらい晴れ





IMG_8599
IMG_8599 posted by (C)kyowaka



秋の空とハッピー


気持ちいいね~









IMG_8617
IMG_8617 posted by (C)kyowaka




この公園は、いつも夜に来るので、こうして昼間に来ると新鮮な気分になります音符






IMG_8606
IMG_8606 posted by (C)kyowaka





ハッピーは匂い嗅ぎを楽しんでました四つ葉





IMG_8624
IMG_8624 posted by (C)kyowaka








ティアラがいないから木の枝も横取りされることなく楽しそうに遊ぶハッピースマイル




IMG_8627
IMG_8627 posted by (C)kyowaka




ゆっくり散歩ができて良かったねスマイル






夜はティアラを連れて、またこの公園をお散歩です星


満月がきれいでしたよ~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月14日 22時08分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X