242746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2009年01月05日
XML
カテゴリ:ごはん
今日は仕事はじめで、すっかり正月モードから通常モードに戻っちゃってますお化け



正月の3・4日は後輩から借りた「24 シーズン1」を一気に観てましたテレビ

ジャック・バウアー並に疲れました雫

(シーズン2も既に借りてます)



それにWiiの「どうぶつの森」も始めてしまい、寝る暇も無い忙しい正月でした雫








さて、ハッピーとティアラは朝と夜にごはんをあげるのですが、ハッピーはごはんの容器が空だと催促するのです犬





IMG_9992
IMG_9992 posted by (C)kyowaka





空の容器を手でカチャカチャ







IMG_9995
IMG_9995 posted by (C)kyowaka


   ↑
(実はあくび)





ハッピーは食欲旺盛でティアラの残りも食べちゃうので、また太ってきたみたいぶた




ティアラはハッピーに自分のごはんを食べられても、横でじっと見ていて、たまに「ウォ~ン」と遠吠えのような声を出します




力ずくで奪う事は無いからおもしろいスマイル








お腹がいっぱいになれば、おねんねタイム眠い..





IMG_0007
IMG_0007 posted by (C)kyowaka




寝相の悪さは誰に似たのでしょうか・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月05日 23時36分37秒
コメント(7) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.