242754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2009年02月01日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、午前中は犬の散歩で、午後から赤レンガをぶらついてきました





IMG_0535
IMG_0535 posted by (C)kyowaka





冬になると、赤レンガの広場にスケートリンクがOPENします





IMG_0534
IMG_0534 posted by (C)kyowaka





土日は混んでいるから、ぶつからないように滑るのが大変そう雫




レンタル料合わせて千円ほどなので、ちょっと子供と遊ぶのに良さそうかなスマイル








IMG_0496.jpg






うちらは寒いけど、外で元気にアイスを食べましたよ~


(店が満席だっただけお化け





IMG_0524
IMG_0524 posted by (C)kyowaka




小4の娘は、明日10歳の誕生日ですお誕生日


誕生日プレゼントをいろいろと見て回ったけど結局決まらず、ネットで探すことになりました


オルゴールかホームプラネタリュウムになりそうですスマイル













赤レンガ倉庫も歴史的な建物ですが、敷地内には税関跡(手前)や横浜港駅のプラットフォーム(奥)などもあります




IMG_0512
IMG_0512 posted by (C)kyowaka




昔は荷物を船から直接汽車に載せて東京まで運んでいたんです






IMG_0500
IMG_0500 posted by (C)kyowaka









IMG_0514
IMG_0514 posted by (C)kyowaka







IMG_0501
IMG_0501 posted by (C)kyowaka










この線路の上を汽車が走り、東京まで行っていたんだな~


IMG_0507
IMG_0507 posted by (C)kyowaka




時は流れ、道路が発達してトラックにその役目を譲った訳です











さて、こちらの2匹はあいかわらず仲良く寝てますピンクハート




IMG_0489
IMG_0489 posted by (C)kyowaka





午前中の散歩で久しぶりに朝の公園に行ったのですが、昔良く遊んでいたワン友とたくさん遊んできました音符




プリンは大型犬の中でもビビルことなく一緒にボールを追いかけてましたよ~

(ティアラ姉さん達を追いかけていただけ?)




いつもは子供達と「ゲゲゲの鬼太郎」を観てる時間だけど、これからは頑張って朝の公園に連れて行こうと決意したのでしたちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月01日 22時28分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.