242755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2009年02月08日
XML
カテゴリ:お散歩
今日は、ちびっ子だけでシンボルタワーに遊びに行ってきました四つ葉




ティアラはヒート中なので家で留守番です家





IMG_0686
IMG_0686 posted by (C)kyowaka




我が家のちびっ子3匹+2人




ティアラがいれば全員集合だったけどな~








プリンと車で出かけるのは初めてだったけど、車酔いもせず、嫌がることもなかく良かった~



IMG_0700
IMG_0700 posted by (C)kyowaka











遊んでいたら風船のロケットが飛んできたよ~




IMG_0728
IMG_0728 posted by (C)kyowaka



ハッピーだけ驚いた顔ぷー










さあ、誰が一番強いかな?



IMG_0734
IMG_0734 posted by (C)kyowaka




やっぱ、一番お兄ちゃんのハッピーでしたスマイル













マロンはハッピー兄さんが大好きだったけど、プリンが来てからはプリン兄さんのほうが好きになったみたいピンクハート





IMG_0742
IMG_0742 posted by (C)kyowaka



マロンがキターーー    by プリン





ハッピーのところに行かず、いつもプリンのほうに駆け寄って・・・







IMG_0732
IMG_0732 posted by (C)kyowaka






お腹の下にもぐってましたスマイル






IMG_0744
IMG_0744 posted by (C)kyowaka





いつも家の中でぬくぬくしてる軟弱なマロンだから外は寒かったのかな~









話が変わって、昨日プリンを連れて動物病院に行ってきました病院


体重3.3キロ(だいぶ体重が増えました)


耳の中が汚れていて、痩せ気味なこと以外特に問題はありませんでした


5種混合ワクチンを打ってもらい、19日に去勢手術をすることに決定!!


春に狂犬病の予防注射を打つときに保健所に登録します



誕生日が不明なので、とりあえず2007年12月25日(クリスマス)生まれにしておきました クリスマスツリー
(忘れる事がないからね)






もう、うちで飼う事に決定ですスマイル

(1日一緒に暮らしたら、情が移ってだめですね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月08日 22時39分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.