242740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2009年03月08日
XML
カテゴリ:おやつ
プリンは一番若いけど、歯が一番汚れていますお化け


前の家では外に綱がれっぱなしだったので、木の枝ばかり噛んでいたのでしょうかしょんぼり



歯をきれいにするためにも、うちにきたからには、「牛のひづめ」を好きになってもらいますよ~





IMG_0981
IMG_0981 posted by (C)kyowaka





プリンはティアラのすることをすぐ真似するから、仲良くひづめを齧ってます星





IMG_0988
IMG_0988 posted by (C)kyowaka








IMG_1001
IMG_1001 posted by (C)kyowaka





プリンもひづめを気に入ってくれたかな?






IMG_1003
IMG_1003 posted by (C)kyowaka





仲良く齧っていい子達だね~


ひづめの匂いで部屋は臭くなるけどネ・・・どくろ












その頃ハッピーは・・・・・




IMG_1011
IMG_1011 posted by (C)kyowaka






2階でうさぎのマロンと一緒でしたスマイル






IMG_1016
IMG_1016 posted by (C)kyowaka





2人(匹)の輪に入れないから、ちょっと寂しそう・・・




散歩のときは平気なんだけど、家の中だと一緒にいるのを嫌がるんですよ~




2階はハッピーのテリトリーなので安心するようですスマイル








ちなみにハッピーがひづめを齧るときの顔はこんなんです下矢印



ハッピー
ハッピー posted by (C)kyowaka







いやな感じのハッピー下矢印   大笑い



いやな感じのハッピー
いやな感じのハッピー posted by (C)kyowaka







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月08日 17時44分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.