242782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2009年07月27日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日、ロイヤルウイングのランチバイキングにやっと行けました船


正月に買った福袋のチケットなのですが、なかなか予定が合わず7ヶ月経ってようやくです



正月の記事はこちら





乗船するロイヤルウイング下矢印


IMG_4600
IMG_4600 posted by (C)kyowaka







大桟橋の中にある受付下矢印


IMG_4384
IMG_4384 posted by (C)kyowaka






乗船口下矢印


IMG_4377
IMG_4377 posted by (C)kyowaka





11時40分乗船開始で、12時出航です





3階の船首にある部屋で食事をいただきます



テーブルは決まっていて、案内してもらいます




IMG_4386
IMG_4386 posted by (C)kyowaka






中華バイキングです食事



アルコール類も別料金で注文できますが、10万するワインもありましたびっくり


ランチで注文する人はいないと思うけど、ディナーでは飲んじゃう人がいるのかな~ワイングラス



私は食べるのに集中するために、アルコールは飲みませんスマイル





IMG_4392
IMG_4392 posted by (C)kyowaka





料理はどれも美味しく、食べるのに夢中で外の景色どころではありません雫





ベイブリッジをくぐり、本牧埠頭の先で引き返してきます




IMG_4398
IMG_4398 posted by (C)kyowaka





船は思っていたほど揺れなくて、船酔いも全く大丈夫でしたちょき




IMG_4397
IMG_4397 posted by (C)kyowaka






下の娘はフカヒレスープが気に入ったようで、3杯飲んでましたよ~




ピアノとバイオリンの生演奏もあり、優雅に食事ができます食事




IMG_4400
IMG_4400 posted by (C)kyowaka







子供達には、こんなサービスも下矢印




IMG_4452
IMG_4452 posted by (C)kyowaka




マロンとプリンを作ってもらいました

(左がウサギで右がダックスです)







おなかもいっぱいになって、デッキに出て休憩です四つ葉





ちょうど、「飛鳥2」が神戸からのクルーズで大桟橋に接岸するところでした





IMG_4494
IMG_4494 posted by (C)kyowaka





大桟橋には、車の車庫入れのようにバックして入っていきます




IMG_4524
IMG_4524 posted by (C)kyowaka





後で調べたのですが、横浜には10時に入港する予定だったのが、悪天候で遅れたようです



そして、夕方5時には別のクルーズで函館に向け出航です


飛鳥ちゃんも忙しいですね~スマイル





IMG_4545
IMG_4545 posted by (C)kyowaka




飛鳥には、いつか乗ってみたいですね~


神津島への2泊のクルーズでしたら11万8千円からです


これぐらいだったら何とかなりそうだけど、11万出すなら海外旅行に行っちゃいそう








1時間45分のクルーズもあっという間に終わり、大桟橋に帰ってきました





IMG_4571
IMG_4571 posted by (C)kyowaka





反対側には、「飛鳥2」が先に接岸してます








IMG_4579
IMG_4579 posted by (C)kyowaka










ロイヤルウイングの接岸を担当する作業員は、全て女性ということでした


船長に記念写真を撮ってもらったりと、みなさん気さくでサービス満点です





IMG_4585
IMG_4585 posted by (C)kyowaka






今日も食べ過ぎてしまった~お化け



でも、年に1回ぐらいはいいかもスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月27日 18時05分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X