242837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2010年04月18日
XML
カテゴリ:お散歩
昨日の話ですが、雨が昼前に止んだので、ワンズのストレス解消に横浜港シンボルタワーにいってきました四つ葉



今回は身軽にコンパクトカメラのG9を使ってます





IMG_0110
IMG_0110 posted by (C)kyowaka






最近、天気の悪い日が多く、まともな散歩ができてなかったので、久しぶりにみんな元気いっぱいはじけてましたよ~





IMG_0048
IMG_0048 posted by (C)kyowaka





一眼じゃないので、タイミングがなかなか合いません・・・・・




IMG_0080
IMG_0080 posted by (C)kyowaka






IMG_0081
IMG_0081 posted by (C)kyowaka









IMG_0041
IMG_0041 posted by (C)kyowaka



ロイヤルウイングは、ちょうどランチクルーズで本牧埠頭の先まできたところです船




ランチクルーズの様子は以前の日記を見ていただけるとうれしいです

       下矢印

ロイヤルウイングのランチクルーズ









IMG_0068
IMG_0068 posted by (C)kyowaka









IMG_0092
IMG_0092 posted by (C)kyowaka





久しぶりにきれいな青空が広がっていました





IMG_0107
IMG_0107 posted by (C)kyowaka






と言っても、雨上がり後なので実は地面はビチョビチョなんですどくろ






IMG_0122
IMG_0122 posted by (C)kyowaka






かっこよく、ポーズを決めていても・・・・






IMG_0113
IMG_0113 posted by (C)kyowaka





こんなに汚れてるんだよね~お化け


これから買い物に行くのに汚いな~




この日、プリンとハッピーは当然シャワーです




一度に3ワンは大変なのでティアラのシャワーはまた今度ねー雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月18日 22時14分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X