244849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2010年04月21日
XML
カテゴリ:お買い物
ギャルの聖地として知られる“マルキュー”こと「SHIBUYA 109」と同施設が、みなとみらいに「MINATOMIRAI 109」として4月17日(土)にオープンしました




場所は、「クイーンズスクエア横浜アット!1st」の1階~3階部分です







IMG_0147
IMG_0147 posted by (C)kyowaka





早速、子供達と行ってきました。





IMG_0170
IMG_0170 posted by (C)kyowaka






渋谷と同じく音楽ガンガンのギャル系ショップがたくさん入ってます




IMG_0169
IMG_0169 posted by (C)kyowaka









IMG_0160
IMG_0160 posted by (C)kyowaka




安室ちゃんはじめ、ファッションリーダー的芸能人からの花がたくさん飾られていました




TOCも出来たばかりだけど、みなとみらい地区に若者を呼び込もうという戦略のようです






店内は熱気が凄く、オジサンは外に涼みに・・・・



IMG_0153
IMG_0153 posted by (C)kyowaka




今年初めて撮る桜ですさくら


といっても、ほとんど葉桜ですが・・・・お化け




IMG_0155
IMG_0155 posted by (C)kyowaka




さて、うちのギャルズも何点か服を買って満足だったようです




これからは、渋谷まで行かなくてもマルキューで買い物ができてよかったね星




IMG_0134
IMG_0134 posted by (C)kyowaka


※写真は、横浜ベイクォーターです






この日は、そごう ⇒ ベイクォーター ⇒ TOC ⇒ 109 と、4軒も買い物ハシゴしたので超疲れた~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月23日 20時29分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X