242694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2010年05月12日
XML
カテゴリ:お出かけ
だいぶ間が開きましたが、前々回の朝霧高原の続きです





朝霧アリーナで遊んだあとは、富士山スカイラインを通って「水ヶ塚公園」に移動です






IMG_8325
IMG_8325 posted by (C)kyowaka






ここは標高が高く(1200mぐらい)、夏場も涼しくナイスな場所です



食堂も売店もあり、結構便利なんですよ~











「雪あそび場所」があり、冬はソリ遊びなどできます



チェーンがないと、ここまで来れませんが・・・・




IMG_8329
IMG_8329 posted by (C)kyowaka








広い広場もあり、富士山を眺めながら、お弁当を食べるのもいいですね~








IMG_8339
IMG_8339 posted by (C)kyowaka






夏に避暑地として、また来たいですね






IMG_8324
IMG_8324 posted by (C)kyowaka



また、きたいワン!








ここから車で5分のところにある「西臼塚駐車場」にも行ってみました





IMG_8343
IMG_8343 posted by (C)kyowaka





ここはトイレが汚く、水道も壊れていたのでいまいちですね~





でも、ここからの星空はすばらしいそうですきらきら


(次回は天体望遠鏡を持って来ようかな)










旅の最後は温泉でしょ~



IMG_8345
IMG_8345 posted by (C)kyowaka





ということで、裾野にある「ヘルシーパーク裾野」で温泉に入って、夕飯も食べて帰りました



ここは500円で温泉に入れるのでGOODグッド






今回の、犬連れ1泊2日の旅は、ガソリン代・高速代・食事代・温泉代、全て込みで8千円ぐらいで済みましたスマイル



ちょっとはまりそうですあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月13日 23時24分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.