242697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2010年08月23日
XML
カテゴリ:お出かけ
遠い昔の話になってしまいましたが、前回のつづきです雫




バーベキューの食材を買って、2泊する宿に到着



コテージ四季




IMG_0282
IMG_0282 posted by (C)kyowaka





畑と牧場に隣接するロケーションで、近くに牛もいて風向きによって芳しい香りが漂ってきますお化け






IMG_0182
IMG_0182 posted by (C)kyowaka






でも、静かでいいところですよ~






IMG_0174
IMG_0174 posted by (C)kyowaka





当然犬もOK!!



みんなリラックスできて、珍しく2日とも熟睡できました






IMG_0179
IMG_0179 posted by (C)kyowaka





1日目の夜はバーバキュー


それぞれの棟に、屋根つきのバーベキュー炉がついているのでとっても便利




自然の中で食べるバーベキューは美味しいね! と言いたいところですが、
自然の中ということは虫が多いどくろ



こんなに日本には虫がいるのか~と思うぐらい、夜になると明かりに虫が集まってきます



結局、私が外で焼いて、食べるのは部屋の中でした



でも、美味しかったな~





IMG_0183
IMG_0183 posted by (C)kyowaka




お風呂も広くて良かったですよ~




今回は、泊まった宿の紹介だけでしたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月23日 21時57分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.