242701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2010年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日暑いですね~炎



暑いとどこに行く気もせず我が家が一番ですが、お昼からちょこっと湘南に行ってきした





IMG_0416
IMG_0416 posted by (C)kyowaka




134号線は予定通り渋滞ですどくろ




江ノ島周辺は、駐車するのも無理そうなので、鵠沼海岸方面まで抜けていきます





IMG_0419
IMG_0419 posted by (C)kyowaka






ここまでくると駐車場も空いてきて、サクっと駐車することができます



1時間、500円なり







IMG_0425
IMG_0425 posted by (C)kyowaka





海に遊びにきたのに、水着をもっ来てないんですよ~(笑えます)



なので波打ち際で、バシャバシャ遊ぶだけ・・・



日焼けした若者達の中、この姿はかなり浮いてましたお化け






IMG_0430
IMG_0430 posted by (C)kyowaka





海の家のアルバイトちゃんに勧誘されつつ、2時間ほど遊んで帰ったのでした



左側の駅は、江ノ電の鎌倉高校前



ホームからの眺めが最高ですねスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月29日 22時21分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.