242696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンとフラットとウサピョン日記

パピヨンとフラットとウサピョン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

愛犬の「しつけ」の悩みはこれで解決!!
問題行動も一発で直ります!!



Calendar

Headline News

2010年10月27日
XML
カテゴリ:お出かけ
日曜から2泊、ティアラとプリンを連れてキャンプに行ってきました


場所は、いつも良く行く西湖のPICAです


今回は、ドッグランテントサイトで、犬連れには最高のロケーション





IMG_8833
IMG_8833 posted by (C)kyowaka





どうです!!


目の前がドッグランで、犬達を1日中遊ばせておけます






IMG_8860
IMG_8860 posted by (C)kyowaka



おまけに今月は特別に2区画で1区画の料金


広すぎで、あとテントが2つぐらい余裕で設営できます






初日は午後から雨で、雨の中タープを即効で設営




タープからの眺めはこんなです下矢印


IMG_8820
IMG_8820 posted by (C)kyowaka





外は雨なので、早々に1人宴会開始ですビール



空気はうまいし、酒もうまいし、天国ですな~






IMG_8818
IMG_8818 posted by (C)kyowaka






気が付けばワインが1本空いていて、あまり覚えてないけど「ラピュタ」を最後まで見てたみたい雫







IMG_8825
IMG_8825 posted by (C)kyowaka






ティアラは肉が食べたくて不満顔




IMG_8829
IMG_8829 posted by (C)kyowaka




おまけに、私のベッドに乗ってるし~どくろ



ティアラ達にも、おいしいお肉がたくさんあるから待ってな~







翌朝



天気は晴れ晴れ



IMG_8838
IMG_8838 posted by (C)kyowaka





天気予報では、夜からまた雨なんですが・・・・





IMG_8834
IMG_8834 posted by (C)kyowaka





奥にいた他のお客さんが帰り、この広いサイトに私だけ・・・ちょっと寂しい・・・






IMG_8851
IMG_8851 posted by (C)kyowaka






貸切のドッグランで、ティアラは爆走ダッシュ





私はコーヒーを飲みながら、至福のひとときコーヒー




IMG_8845
IMG_8845 posted by (C)kyowaka



次回に続きます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月27日 18時06分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.