045049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪パラサイトマダムな生活♪

♪パラサイトマダムな生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラサイトマダム

パラサイトマダム

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はちょぉ~っと恥ずかしいお話を!!

それから、ちょっとHなお話なので
興味のある方だけ、読んでくださいませ(笑)






我が家の悟空、男に産まれ早や4年。
彼が自分のお○ん○んとの付き合いも、もちろん
4年になりまぁす!!!

同じ男の子を持った幼稚園のママ友の間では

「剥く?剥かない???どうする??」

などと言う話がちらほら出ておりました。

最近、暇があると・・・・
自分のお○ん○んを触っていることが
よくある悟空・・・(汗)

ちょ、ちょっと・・・・。

おいおい!触るなってぇ~!!!
頼むから人前ではやめてちょうだぃぃ。


あまりによく触るから、
「どうしたの?」
って聞いたら
「か、かゆいぃぃぃ~の」
だと・・・。

明るいところで、ポロッっと出して
よぉ~く観察してみたんだけど、
子供の物(!)って他の子のと比べたことが
ないからこんなでいいのか(ってどんなんじゃ?!)
よくわからず・・・??????

ちょっと赤くなってるけど、外から
見る限りでは問題なし!

炎症でも起こしてるのかなぁ??

で、先の方は?????

え????

子供のってこんな形状でいいの???

子供のは包茎だとは聞いていたけど
なんか、くっついてるみたいなんですけどぉ~汗。

悟空本人は
「僕のも大きくなれば、パパと同じになるんだ!」
って言っておりますが・・。

ま、まさか奇形????
こんなところが奇形だったら、
いくらなんでも将来かわいそうだよね。

急に心配になって、○えもん♪に相談!!

○えもん♪も、ちょっと変かも???

なんていい出すから、さぁ~大変!!!!

いくら母でも、私は持ってないものだから
よくわかんないし、どうしたらいいのさ。

とりあえず病院に行くことにしました。

先生の前で、
「おち○ち○が・・・」(赤面)
なんて、私には言えるはずも無く・・。

○えもん♪につれて行ってもらいましたよぉ。
男同士だしねぇ~♪

で病院に行ってから、数時間後携帯が鳴り
最悪のことを考えながら電話に出た。


「もしもし??やっぱり、くっついてるって?」

って聞いたら、○えもん♪

「そ、それがさぁ~・・・。
小さい子供のは、みんなこんな状態だって
先生に笑われたよ・・。問題ないって!」


「えぇ~~????あんなでいいのぉ?」
「あれが、将来あんなに・・・・??」
「え?え?えぇ~~????」

「でも、あんた!!!
自分のはいつからそんなになったのよぉ!(怒)
変だって言ったのは、あなたなのよぉ~!!」

・・・・・・・・・・。

「そんなの覚えてるわけないじゃん!」
だと・・・(爆)

まったく、人騒がせな!
同じもの持ってんだから、覚えておけよぉぉ。

でもさぁ~、
こういうのって常識なのぉ?
知らなかったのってもしかして、私だけ??

いくらいろんな子供のを見ているからって
20歳そこそこの幼稚園の先生に

「こんなものでいいんでしょうか??」

とも聞けないしねぇ(笑)

親子共々、恥ずかしいお話でした。

とは言え、本当に大丈夫なのかなぁ???
(映像出せないから、わかんないよねぇ~・・笑) 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.09 00:23:57
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
*ゴンチ07*@ Re:あぁ~夏休み!!!(07/30) ぅにゃ? 沖縄旅行もアップ出来ず、大…
ジュンちゃ@ Re:あぁ~夏休み!!!(07/30) こんにちは~(^・^) 夏休み早々にお疲れ…
のぶりん1016@ あぁ~夏休み!!! おやおや、そんなたいへんなことになって…
気楽なおじさん@ そういえば・・・  そんなの関係ない~~~  も 沖…
パラサイトマダム@ Re:こんにちは~(^-^)(07/24) ジュンちゃさん >やっと沖縄リポートが…
パラサイトマダム@ Re:2007沖縄旅行1日目、今夜は・・。(07/24) のぶりん1016さん >あはは(笑い事…
パラサイトマダム@ Re:そんでも・・・(07/24) 気楽なおじさんさん > 到着できて な…

お気に入りブログ

ジブリパーク 大さ… のぶりん・ 64さん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
摩周田舎日記 madoka-bond-007さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
みんなで幸せになろ… はるるん☆彡さん
★沖縄 まるかじり生… RIENOさん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
チイチイのCAFE TIME ジュンちゃさん
σ( ̄◇ ̄;)ワシのひと… *Kaz07*さん

© Rakuten Group, Inc.