044956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪パラサイトマダムな生活♪

♪パラサイトマダムな生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラサイトマダム

パラサイトマダム

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末のジャジャ姫流血騒動にはじまり、
火曜日は悟空が発熱・・・。

おたふくが幼稚園で流行中だったから、
かなり心配したけど、翌日には熱も下がり
今日は元気に幼稚園に行きました。

私は朝からバイト・・。
宅急便の受付をしていて、日付を書いて
気が付いた!!

12月8日・・・???

今日、誕生日じゃん!

忘れてました、自分の誕生日。
忘れられてました・・・私の誕生日。

家族みんな、誰一人
出かける前に誕生日の「た」の字も
出てこなかったわよ。

もちろん、夕方になっても
子供は気が付いてくれず・・・泣。

帰るコールの○えもん♪に

「何かお忘れではございませんか?」

ってやさしく(!)問いただしてみたら

「誕生日でしょ??」

なんて簡単に言いやがったわよ。

まぁ、30数回目の誕生日だから、
うれしかないが、おもいきり無かったことに
されちゃうのも悲しいものがあるわ。

そういえば、実母からの電話も
今年はなかったぁーーーー(苦笑)


私の電話に身の危険を感じた為か、
はたまた、○えもん♪のやさしさか(?)
帰宅した彼の手には、
立派なケーキがございましたわ。

そう、
丸いホールの誕生ケーキじゃなく、
ごくごく普通のケーキねっ!!(←ここポイント)

みんなで、仲良くいただきましたわ(汗)
おほほ~♪
そんなもんよ。

みなさまにご心配いただきました
ジャジャ姫の傷、だいぶ綺麗になりました。

今日、抜糸できるところは抜糸したようで
かなり目立たなくなってきています。

逆に小鼻の傷が、かさぶたになって
剥がれかけていたのを、本日治療され
お遊戯会まで小鼻に絆創膏状態です。

さすが、子供って治りが早いわよね。

自分の肌なんかとついつい比べちゃうと
悲しくなるわぁ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.09 00:55:39
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
*ゴンチ07*@ Re:あぁ~夏休み!!!(07/30) ぅにゃ? 沖縄旅行もアップ出来ず、大…
ジュンちゃ@ Re:あぁ~夏休み!!!(07/30) こんにちは~(^・^) 夏休み早々にお疲れ…
のぶりん1016@ あぁ~夏休み!!! おやおや、そんなたいへんなことになって…
気楽なおじさん@ そういえば・・・  そんなの関係ない~~~  も 沖…
パラサイトマダム@ Re:こんにちは~(^-^)(07/24) ジュンちゃさん >やっと沖縄リポートが…
パラサイトマダム@ Re:2007沖縄旅行1日目、今夜は・・。(07/24) のぶりん1016さん >あはは(笑い事…
パラサイトマダム@ Re:そんでも・・・(07/24) 気楽なおじさんさん > 到着できて な…

お気に入りブログ

寒の戻り のぶりん・ 64さん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
摩周田舎日記 madoka-bond-007さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
みんなで幸せになろ… はるるん☆彡さん
★沖縄 まるかじり生… RIENOさん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
チイチイのCAFE TIME ジュンちゃさん
σ( ̄◇ ̄;)ワシのひと… *Kaz07*さん

© Rakuten Group, Inc.