045050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪パラサイトマダムな生活♪

♪パラサイトマダムな生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラサイトマダム

パラサイトマダム

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.07.30
XML
カテゴリ:子育て
子供の頃は、夏休み、冬休み
春休み・・・。

休みとつく休みは楽しくって
仕方が無かった。


が、しかし!!!!!



親となった現在。



さ、最悪だぁぁぁ~雫雫

ちっとも楽しくなぁ~いぃぃ!!


夏休みになった途端にジャジャ姫が
発熱し、治ったと思ったら今度は
悟空が発熱。

子供たちも気が抜けたぁ????


かなり高熱じゃなければ、子供って
元気だから始末が悪い。

寝てなさい!!!

って言っても

「そんなの関係ねぇ~♪」

「おっぱっぴー♪♪」
・・小島よしお風

ってな具合で、ちっとも言うこと
聞かないし(苦笑)。


前日まで高熱だしていても、
翌日にはすっきりしちゃって
朝からパワー全開!!!!

こちらがもちませんわぁ・・。トホホ


家にいると、家が破壊されそうな
勢いだし、昨日は朝から

JR東日本でやってる
「ポケモンスタンプラリー」へ
連れ出したんざますよ。

私はもちろん行かなくても
よかったんだけど、タダ単にジャジャ姫
の「おトイレ要員」として
連れていかれたわ。
一人で女子トイレに行かせるのが
心配なんだって。(←過保護)

各駅に設置されたスタンプを
最初に6個だけ押して、ゴール駅として
設定された駅で、景品とスタンプ帳を
受けとり、再スタート。

全部で95個の(95駅)ポケモンを
集めると「ポケモンクロック」が
もらえるらしいのですが、


お金・体力・時間がなくっちゃ
95個なんて集まりませ~ん!!!

東京23区内だけなら、なんとか
なるけど、遠くは熊谷(埼玉)、
大船(神奈川)、牛久(茨城)なんて
のもあるんだもん。

電車好き、ポケモン好きは楽しい
んでしょうが、わたしは


ちっとも楽しくない!!泣き笑い


改札の外に設置されたスタンプを
探し、駅の階段を上ったり降りたり・・。


山手線内なんて、電車に乗ったら
すぐ降りて、スタンプ押す為、階段を上下・・。
次の電車が来る頃には、ホームに戻って
電車に乗って、またすぐ降りる。

その繰り返しなんだもん。


それなのに・・。


昨日の電車やホームはポケモンラリー中の
親子でいっぱいよぉぉ~。


まさか、その中で一緒に参加しているとは

トホホ・・。


○えもん♪!!!!
つまらんことを子供に教えやがってぇ~ムカッ




本日わたくし、

いつにも増して、グダグダです。

「おっぱっぴーぃーーーー!!」
な状態ざますぅ大笑い大笑い大笑い

沖縄旅行記は気長に待っててねぇ飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 12:58:24
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
*ゴンチ07*@ Re:あぁ~夏休み!!!(07/30) ぅにゃ? 沖縄旅行もアップ出来ず、大…
ジュンちゃ@ Re:あぁ~夏休み!!!(07/30) こんにちは~(^・^) 夏休み早々にお疲れ…
のぶりん1016@ あぁ~夏休み!!! おやおや、そんなたいへんなことになって…
気楽なおじさん@ そういえば・・・  そんなの関係ない~~~  も 沖…
パラサイトマダム@ Re:こんにちは~(^-^)(07/24) ジュンちゃさん >やっと沖縄リポートが…
パラサイトマダム@ Re:2007沖縄旅行1日目、今夜は・・。(07/24) のぶりん1016さん >あはは(笑い事…
パラサイトマダム@ Re:そんでも・・・(07/24) 気楽なおじさんさん > 到着できて な…

お気に入りブログ

ジブリパーク 大さ… のぶりん・ 64さん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
摩周田舎日記 madoka-bond-007さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
みんなで幸せになろ… はるるん☆彡さん
★沖縄 まるかじり生… RIENOさん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
チイチイのCAFE TIME ジュンちゃさん
σ( ̄◇ ̄;)ワシのひと… *Kaz07*さん

© Rakuten Group, Inc.