023860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトライアングル~ラ・ラ・ラ 手をつなご!

はっぴぃトライアングル~ラ・ラ・ラ 手をつなご!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はぴトラ

はぴトラ

日記/記事の投稿

フリーページ

2009.04.18
XML
カテゴリ:【2009*企画紹介】
●≪品川SKIP編集委員会≫
年1回のペースで、親子で遊ぶ品川子育てガイド「SKIP」を発行。6月には4冊目の2009年度版を発行予定です!現役の乳幼児子育て中のママ達で作る冊子には、生の声と思いがいっぱいつまっています。ぜひあなたの声も聞かせてくれませんか!?

●≪てとてとねっと≫
http://tetoteto.net/
しながわ子育てポータルサイトです。ポータルサイトとは情報の玄関口のこと。「お役立ち情報」と「仲間との出会い」をメインテーマに、子育て奮闘中の仲間たちが試行錯誤の手作りでお届けしています。しながわの子育て、まずはここからどうぞ!

●≪あいあい≫ 0~4歳の未就園児(幼稚園に入る前の子ども)の預かりあい自主グループ。「3~4家庭で1グループ」となり、複数のママで順番にお互いの子どもを預かりあいます。「無理せず楽しく」をモットーに、主に平日の昼間2時間程度、児童センターの親子サロン等で活動中!随時会員募集中~

●≪Link Mam(リンクマム)≫
大井町~大森地区中心の情報交換ML

●≪品川子育てメッセ実行委員会≫
http://www.s-messe.com/

7月3日(金)大井町きゅりあんにて、品川子育てメッセ開催!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 07:07:21
[【2009*企画紹介】] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.