155038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

December 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私にとっての今年の出来事ベスト5は。。。

・1年ぶりの日本人男への愛に目覚める。赤西仁にときめき今なお続く。っていうかますます上昇中! 
・勉強した。韓国語検定試験を3つ受験しすべて合格。音楽の勉強も再スタート。母校で講習を受けた。
・ブログを始めた でも家族は知らない
・東京で韓国料理を食べ歩いた。過去最高の唐辛子と生姜とにんにくの摂取量。本場に行きたい。
・焼酎デビュー 

そして来年の目標は。。。

・カツンコンへの参戦。私にとってはまさに戦い。うちわには「ハグして」と書く!
・音楽も韓国語もさらなる勉強
・韓国へ行く
・体を鍛える。目指せhitomiボディー。

おせちの準備も整いました。ふ~。それでは皆さん良いお年を。私はテレビでジャニーズと一緒にカウントダウンへ備えます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2005 04:45:58 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.