154973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

February 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恒例の楽しい夜「anego」鑑賞会♪いよいよ最後のディスク4を投入。
仁へのプロポーズ撃沈のあとアネゴは沢木さんと京都へ。

3年前に娘と友達&そのママと“大阪お笑いの旅”に行った時、半日1人で京都まで足をのばしました。大阪から30分くらいで行けるなんてビックリ。私以外は強烈なお笑い担当。私のいない間3人はNGKで楽しんでたというわけ。午前中清水寺を観光、昼は「都路里」で京都タワーを眺めながら抹茶パフェ、午後京都劇場で「美女と野獣」を見て京都ラーメンとイノダのコーヒーを食べて大阪へ戻りました。短い時間だったけど清水の舞台から見下ろす景色は素晴らしかった。1週間遅ければ桜が満開だったろうに。また行きたいな京都。

ところでエレベーターの中で女子社員が話す「今日何食べる?エビフライとか」の「エビフライ」が2人の心の声になってたけど、これはなぜなんでしょう。私にとってエビは1番愛する魚介類ちゃんなのでとっても気になります。もしかしてエビ嫌い?

沢木さんとの不倫を知ってショックの仁。カラオケで涙を見せます。う、美しい。長谷川さんのフォロー素晴らしいね。果たして実生活ではカラオケで何を歌うんでしょう。CDデビューしたらカラオケで彼らの歌も歌えるんですね。キャー楽しみ~。

9話は今までになくシリアス。モンゴル行きが決まった仁はアネゴにプロポーズ。ダイジェストで見て疑問だった「とても長い5分でした」とはこのことだったのね。このシーンは自分と置き換えて見てみましょうね。とても幸せになれます(笑)

そして残すところ最終話。今夜は「歌笑」もあるし、きっともう1本飲みたくなるかもね。さあお楽しみに向けてまずは仕事を片付けなくちゃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2006 09:04:57 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.