154982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

June 19, 2006
XML
カテゴリ:ジャニーズ
OLスタイルで日曜日早朝7時に駅に降り立った私たち(私、娘、娘の友達)。駅には日曜日なのにスーツ姿の女性がウジャウジャ。ユウコさんと合流し現場へ。

出席もとられず指示もなくただ列に並んで待つこと数時間。1000人ですからね。どうやら何回かに分けて撮影のようです。雨が降らなくて良かった。

突然列が動き始めようやく撮影現場が見えるところへ来ました。ここで娘たちとはぐれてしまう。

階段を上がると。。。いました~ハート(手書き)山Pです。思ったより背が高い、細い、キレイ!建物の横で山Pや哀川翔さんたちが待機してます。

晴れの設定なので傘傘は回収。まだこのときは降ってませんでした。

私たちはテキトーな場所で広がり、こっちへ行く人、あっちへ行く人に分けられてリハ。

このときはまだ山Pは動きません。

ADさんみたいな人が山Pの代わりに建物の玄関口から走って来ます。何度かその人でリハしご本人登場となるようです。

半分まで走ったところで階段から大勢の刑事・警官が上がってきて、ハッとする山P。というシーンのようです。説明ないから予測するしかないわ。

私たちは階段へ向かって歩き、上がってきた大勢の警官を見て、2人手を取り合って「何?何なの~?」って逃げて、山Pを取り囲む警官たちの後ろから「何?何?」ってのぞきこむ。ほとんどの人がこういう役。

階段にビッシリ並んだ刑事さんたちにはマジ驚きました~びっくり

山Pとは離れてるしカメラの視覚に入るかどうかもわかりませんが、私たちは立派きらきらに演技したと2人で褒め称えました。

山P近くの人は、「ガン見目しないでください」とスタッフに注意されてました。そりゃ見ちゃいますよね。

少し離れたところではぐれた娘たち発見。私たちよりさらにカメラから遠いところ。

それでも最後は警官たちの後ろへ回り込んでました。

演技を終えた山Pが娘たちの近くを通って建物の横に。

山Pファンの娘の友達はものすごく感激してました。

このあとまだ参加してないエキストラさんと交代。

待機してたら本格的な雨雨

駐車場に移動させられて散々待たされたところにスタッフ登場。

「もうエキストラは足りてるので解散にします」

「エエエ~」もちろん大ブーイングムカッ

でも山Pも帰っちゃったとの情報に私たちも帰ることにしました。

まだ残ってる人もいましたがその後どうなったのかしら。

謝礼品は予想通りのTBSのストラップ。クロサギグッズが良かった。

私たちの撮影が終わったところで解散にしてくれれば気持ちよく帰れたのに。

そもそも1000人も必要だったのか。

オンエアは参加組が絶対見るから、視聴率は確実に上がることだけは間違いない。

狙いはそれですか~。

イニの現場訪問も山Pの歌もなく、妄想とはほど遠いエキストラ初体験は終わりました。

でも山Pに会えたし、撮影の大変さもわかったし、貴重な経験でした。

何よりジャニヲタ4人の会話はつきることなく楽しかった。もうエンドレスですね~。

帰りのビールビールはおいしくて思わずおかわりしちゃいました。

地元に着いたら現実の世界。

そうだ、父の日だった。

先日バスツアーでお土産にもらったメロンで済ませましたウィンク

メロンが嫌いな夫はメロンパンで我慢しました。

そうそう、24時間テレビのダンス選手権、娘が友達とエントリーしました。

もちろん付き添い役をかってでました。妄想がまた始まりそう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2006 09:04:19 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.