154982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

June 23, 2006
XML
カテゴリ:ジャニーズ

ウタワラある週の金曜日は「ズームイン」で予告があるはずなのに。。。

今日ありました?

ビデオ用意ししっかり録画態勢だったのに~。

私見逃したんでしょうか雫?今すっごく気になるわからん

はなまるカフェに登場の山P。

先日エキストラに出かけた嫁孫に散々「山Pって誰?」って聞いた義母。

青春アミーゴの人って言っても通じない。歌って踊ってあげたのにさ。

この人、この人です。ようやく義母にわかってもらえました

こしょうせんべい、私も好きでよく買います。ビールに合うんだよね、これが。

肉のパイ包みや翔さん家の出張寿司に驚くのがかわいい。

相変わらずお母さんにやさしい山P。うちの息子とは大違いだ。

風鈴私も好きだよ~。縁側にスイカ、できれば浴衣がいいね。

今日は「イケ麺で」 冷製パスタおいしそうだったもんね。

うちも今夜はイケ麺にしちゃおう。

ようやく出てきたイニ亀の話。

でもヤッくん、亀梨、赤梨って言ったよね怒ってる赤西だよ~って1人突っ込んじゃった。

ついに最終回。といっても見たのは慶ちゃんの回だけの私が力入れることもないんですが。

山Pが取り押さえられるあたりに私の出番きらきらないかもしれないけどねほえー

録画して自分探しをしようと思います。

さて日本サッカーブラジル、残念でしたね~涙ぽろり

試合は見れなかったけど、ブラジル相手に1点入れたのはすごいよね。

でもやっぱりブラジルはすごかった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2006 10:55:48 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.