155050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

December 12, 2006
XML
カテゴリ:

クラブ追記クラブ
さっき気づいた~。
今日は12月12日。1212。いにいに。ん!?
ひらめきイニイニ!?
というわけで個人的に12月12日はイニの日に決めさせていただきます。
なんだか今日はカタカナが好き~キスマーク
クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

ロスは今日もいい天気晴れです。気温23度。
本日のタイトル。カタカナで書くと見事なイの並び方!
ひらめき
こんなことで喜んだりして。

今朝のズームイン、イルミネーションスポット紹介してたけど。
ヒルズの「中」がすごかったのねショック
なんだ行く前に言ってよ~怒ってる
すごいのは中だったのよ~~きらきらきらきらユウコさん~泣き笑い
このリベンジは来週だわ!

昨日の「いいとも」ゆっち緊張してましたね~。
ボイパのコツを教わって一生懸命トライするタモさんがおかしかった~スマイル
ボイパって思ってる以上に難しいのね~。ゆっちスゴイわ。
できればジャニの輪を広げてほしかったけど~。

お鍋ランキングで蟹かに座鍋ありましたねハート(手書き)
あ、かにしよう」を思い出しました~うっしっしなんの話かわからない方は昨日の日記をご覧ください。
ワインもね、私ずっと白だったんですよ。
それが今年になって自分でも気づかぬうちに「アカにしよう」になっちゃったんですね。
ボジョレヌーボのせいか、赤西さんのせいかはわかりませんが。

さて「晴れここ」最終回、かわいい大和は最後の最後で出てきました。
カメラに向かってピースちょきする無邪気な大和赤ハート
イニの出番は少なかったけどストーリーが面白くて毎日楽しみにしてたのにな~。
京マチコさんがいい味だしててね。
ハッピーエンドになって良かった良かった。

HEYではイニの映像も出ましたね~泣き笑いじ~~ん。
ありがたくって思わず拝んじゃったわ~。
ヤッパリ 6ニンガイイネダブルハート6ニンガイイヨダブルハート

そして。
初動売り上げ1位~3位までリアフェ、SIGNAL、僕街とKAT-TUN独占の快挙達成きらきら
僕街、正直ちょっと心配だったんだけどこれで安心しました~。
だってイニのせいで売り上げ落ちたら申し訳ないもんね。
41万枚だって?その1枚に私も貢献してるのよねスマイルまだ届いてないけど。。。

昨夜「のだめ」でのだめが弾いてたシューベルトのソナタ。
持ってるかな~と思って書棚をのぞいたら。
ありました!しかも私やってるよびっくり
弾いた曲って100%やった記憶があるはずなのに雫
う~~ん。。。どうしてこの曲の記憶がないんだろう。。。。

と思いつつ懐かしい「少クラ」ラブ&ナチュラルで夜月が更けて行きました~。
ピンク色に焼けたタン塩とシマアジの握りが食べたくなっちゃった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2006 03:12:18 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.