155205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

January 13, 2007
XML
カテゴリ:KAT-TUN
届きました~赤ハート振り込め用紙、いえ幸せの青い封筒が。
本当なんですね~やるんですね~。
あらためて実感しました。

ツアースタートの名古屋、ファイナルの東京に参戦しますぞ!
名古屋、本当は1人ではしゃごうと思ってたんですが。初遠征だしね。

早朝着いたらセントレア空港へ行って風呂入って、名古屋城見て、お昼は名古屋グルメ。
ってプランがしっかりできあがってたんだけど。

高1の娘がやっぱり私も行きたい~って言い出して。
交通費も大人料金だし、担当多しなんだからあれもこれも参戦しないでよショック

最初私も渋ってたんだけど。
東京以外の街を見るのも社会勉強かなと思って連れて行くことにしました。
春休みの課外授業ということで。だから名古屋城はつきあってもらいますうっしっし
だってこれで母娘間に亀裂入って家庭内暴力、ぐれたら大変だしね~。

だから深夜高速バスでの節約遠征です~。
っていうか1人でもバスだったけどさ。
レディース専用車で行くか往復7500円という超安バスで行くか。。。
バスもいろいろあるのね~。

もうすでに気持ちは名古屋だがねスマイル
おっとその前にNEWSコンもあるし。
とりあえず週明けに振込みですね~。
勝運を祈ります~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 11:29:10 PM
コメント(10) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.