154974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

February 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさ~ん、ガムばってますか~?
私はガムばってますウィンク
ガムのせいかお腹の調子がちょっとゆるゆるです。。。。(失礼!)

昨日顔を見せた息子に開封済みのガムをど~んとあげました。
「はい、ガムばってる君に」
「な、なんでこんなに?」
そっか、知らない人は知らないんだね。当たり前か。。。

TBSでやってた「冬のソナタ」が今日で最終回だったようで。
テレビつけながら買い物行く準備をしてたけど思わず見入っちゃったあっかんべー
今やってる韓国語の勉強、もとはといえばこのドラマがきっかけだったのよね。
そしたら次回からは「夏の香り」ですと~びっくり
ソンです!スンホンです!

ちょっとドラマチックなストーリーなんですよ。
フロリーストの女性が山でケガをして偶然出会った建築家の男性(これがソンです)に助けてもらう。
日が暮れて下山できなくなり山小屋に2人で泊まることに(もちろん何にもありません~)

ソンは昔の恋人を事故で亡くすという心に深~い傷を持っていたんだけど。
彼女がどこか恋人と似てて彼女のことがとっても気になり始めます。
彼女も胸のときめきを覚えるのですが。

それもそのはず、彼女の心臓はソンの死んだ恋人のものだったのです~!
つまりドナーはソンの恋人だったわけ。

この出会いを機に2人には偶然の出会いが重なるんですね~。まさにミラクルです。
そして愛し合うようになるのですが彼女には婚約者がいる、彼女の友達で婚約者の妹はソンが好き、と韓ドラならではの愛の劇場炎このバトルがまた見ものです。

心臓の事実を知った2人は苦悩します。
ソンが愛してるのは彼女なのか、それとも死んだ恋人の心臓のせいなのか。
彼女も自分が本当にソンを愛してるのか、それともソンの恋人の心臓が勝手にときめくのを愛と錯覚してるのか。。。。
茶髪のスンホン、モムチャンの彼を見たい方はぜひご覧くださいバイバイ
あら、今日は「夏の香り」の番宣で終わりだわあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2007 02:30:40 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.