155052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

July 6, 2007
XML
カテゴリ:

カツ2、イニバースデー放送にふさわしく超イケてましたね~ダブルハート
露出もおしゃべりもいつも以上に多かったしスマイル

ダイエット中とはね~。
最近、またanego見てるんだけど、超細~~~。
あん時に比べたらかなりたくましくなったよね。

私も夜は炭水化物抜き。焼きソバやパスタの時は別ですけどね。
でもビールビールは飲む。わ~一緒だ~~~ピンクハート

Uくんブログに手作り料理の写真が載ってたけど。
完璧、酒の肴でしたね~うっしっし
あ~一緒に飲み食いしたかったな~。

それにしても男3人で作ったなんて、なんとも嬉しい話じゃありませんか。
洋服のプレゼントもね。

昨日は1日遅れでケーキを焼きました。
じ~ん、じゃなくジャ~ンきらきら

「じんじんケーキ(別名ニンジンケーキ)」

じんじんケーキ♪

ニンジンケーキの上にイニ文字で「じんじんケーキ」と命名しました~。
ま、語呂合わせで作ったようなもんですあっかんべー

ホットケーキの粉を使ったので超簡単!ニンジンは1本分入ってます。
まだ冷めてない状態で粉砂糖をふったので、まだらになってしまいちょっとブサイクほえー
でも味はおいしかったですちょき
娘は半分以上食べました。

あ、例のチャリ走、がんばってるけど500ちょっと失敗
みなさん、距離のびてますか?

だんだん山が高くなるとさ、画面ほとんど黒じゃん!!
チャリ自転車は見えないしもうテキトーにピョンピョン飛ぶしかないよね~。
早く1000いけるようにがんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2007 10:11:42 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.