155049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

October 3, 2007
XML
カテゴリ:

「赤西イニです」
きゃっピンクハート男前の声ピンクハート
娘の部屋でベッドに寝ッ転がって「有閑倶楽部」8巻を読みながらその時を待ってました。
時々睡魔に襲われながら。。。。

声も低めならテンションも低めスマイル低め狙いのピッチャーみたい。
あの時間から聞いた人は「なんて暗い番組。やる気あるんか!」ってお怒り怒ってるかも。
ま、まさか抗議のお電話いただいたりしてないよね~~ショック

聖×じゅんのを楽しみにしてるファンの方には申し訳ないけどイニファンにはありがたや~。
そして、じゅんのとの温度差がまた楽しハート(手書き)
じゅんのの焦ってる雫様子が目に浮かびます。ごめんね、じゅんの。
たぶんあなたの期待には応えられないと思うけど、よろしくお願いします。
今夜もイニ声に酔いしれますわダブルハート

今夜のカツ2はこのラジオを聞いてからだね、って思ったら。
カツ2は放送時間が遅くなってますのでご注意を。
今日から金髪じゅんのでしたっけ?
美童ってマンガで見るとどうしてもアルフィーの高見沢さんにしか想像つかないわからん

今朝のズームインのカメラでも映ってた渋谷のイニ。
gotoroさん、あれなんだね~。
うふ、昨日汐留と渋谷と写メして送ってくれたんですよ。ありがとピンクハート
なんか昔の映画の看板みたいです。

すっかりアッキー(秋)ぽくなりましたね。巨人優勝おめでとう!
遅くなりましたが10月のイニです。

10月のイニ♪

思えば昨年の10月はお騒がせ月間MVPでした。
そんなことすらすっかり忘れてた今日この頃。
今年こうやって平穏に過ごせることが何より幸せです泣き笑い
このカレンダーもあと2枚。来年カレンダーどうしよっかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2007 10:16:19 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.