155054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

October 29, 2007
XML
カテゴリ:

ヤー最終回で寝起きを襲うまだあどけない少年の赤亀。
藪と光の幼いかわいいショット。
藪に超~至近距離で話しかけるイニ。色が白い~細い~。
過去もやっぱりかっこいいお方ダブルハート
娘のおかげで貴重なシーンを見ることができました。

このあと某サイトで過去映像をむさぼるように見ました(なんか急に見たい衝動にかられてしまった)
タッキー監督の学園ドラマ、飴を探し顔中白い粉だらけイニ。
箱に手をつっこんで何か当てるやつ。かつらなのにビビリまくる彼にキュンピンクハート
後輩ジン、先輩ジンの幽霊姿がメチャかっこ良かったピンクハート有難いサイトです。

そして雑誌買いに行ってき~。
(これだとこれから行くのか行ってきたのかがわかりません。やっぱり語尾は大事ですね。)
行って来ました。

内容はほとんど似たりよったりだけどショットはどれも捨てがたい。
なんかイキイキきらきら輝いてるのよね~。きっと忙しいけど納得した仕事ができているんでしょうね。
結局お買い上げ。

「イニ City」TV番宣で本人が書いたのだと正しくは「Jin City」です。
日頃訴えてきましたジャニタウン建設から私、こっちに乗り換えますわダブルハート
深く考えてない、と言ってましたが料理上手は必須条件みたいですね。
舌の肥えた彼を満足させるのは並大抵なこっちゃないわ。
で、赤西家の隣にピアノ教室はいかがかしら?

さて、PINKYは恋愛話。
他人の恋愛観って気になります!ましてやそれがお気に入りのお方ならなおさら。
4年の片思いか~。これだけ想われてなびかない女ってどれほど~。
彼は1人を深~く愛するタイプなんですね。1人入魂か。う~ん愛されてみたい。

そうそう、「anego」の再放送も始まりますね!
魅録で赤西パンチパンチをくらった人。アッキー見てKOされちゃってくださいパイ。
あ、先日ここで有閑エキストラの自分が映ってなかった~と嘆きましたが。

gotoroさんから「映ってたよ」と証拠写メを送っていただきました。ありがとう~!
やっぱり自分でこいつかな?と思ったのがそうでした。
遠めだから確信できなかったのよね~。
そして先週火曜日のラジオ、聞き逃した~と書いたところ救済が!
紫苑さんありがとう!感謝です泣き笑い

昨日は2ヶ月半ぶりに美容院に行ってき~(行って来ました)
「カットはどのように?」「働きマンにしてください」
カラーリングは抑え目に。何年かぶりに前髪復活です。
菅野美穂には程遠いけれど。。。
さ、今週もがんばりまっしょい!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2007 08:39:49 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.