155025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

June 2, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ

海老チリもんじゃと広島流お好み焼き、どちらもおいしゅうございました。
昨日はユウコさんと月島・下北へ。
前日とはうってかわって快晴。絶好のロケ地巡りです。

開店まもないのにすでにもんじゃってるお客さん。あっという間にほぼ満席。
この中で海老チリもんじゃ率はどれくらいだろ(笑)
他にナスチーズもんじゃとクーポンサービスの軟骨をチョイス。
明太もちチーズは食べたことがあるのでパス。
焼きソバは胃袋と相談して断念。このあともあるのでね。塩コショウして食べたかった(>_<)

海老チリもんじゃ

「海老チリもんじゃは俺がつくる!!」byチルウォル
見た目は悪いですが味は。。。。お・い・し・い~~~!
味は海老チリですがもんじゃとコラボするとまろやかで辛さも控えめ。ビールによく合うビール

次なる下北に降り立った2人。まさに下北サンデーズ!と喜ぶユウコさん。
最初に入った店ではいきなり「ドンチュー」流れる(爆)
あちこちゆっくり見ながらサクッと買い物も。いや~人が多い。

夕方の混雑を避け3時のおやつに「おぐう」へ。TVで見たよりも中は広い。
お客さんはまばらでおそらくこのあたりという赤西席を陣取る←じんとる!きゃ~!
と、壁にはこれが。
おぐう

オーソドックスな肉たまのお好み焼きとシーフード焼きそばをいただきました。再び乾杯~ビール
肉たまは底のソバの部分がカリカリッ、上はふんわり。お味もおグ~でした。
店長に新メニューについて聞いてみたかったけどやめました(笑)

散策中もどっかから「ドンチュー」が、シメのいつものカフェバーでは大画面にアルバムCMが!
嬉しいおまけもついてきて大満足のぐるめツアーでした。

来年はユウコさんと出会って10周年。早いね~。
その半分以上は今とは違う人達を追っかけてたっけ(笑)
と、そんな2人の10年なども振り返りつつもやっぱり中心はヲタトーク。
担当さんのことから今後のデビュー組予想まで(笑)

そして。決して男の好みは一致しない2人が「かっこいい!」
初めて意見が一致したそのミラクルなお方は。。。。。

「ダルビッシュ」(爆)

さあ今週はお天気は今ひとつですががんばっていきまっしょい!
アルバムも出るしね~。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 10:43:21 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.