155023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

May 23, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ
夏アリーナツアー決定!

7月22日の沖縄からスタートして宮城、広島、福岡、新潟、北海道。
私の
KAT-TUNの地方コン当選確率は過去全滅なので(T_T)

この記録を破るべく!ぜひトライしたいと思います!
行くとしたら宮城か広島かな。
広島なら松山への里帰りも可能だし(^^♪
すでに頭はご当地ぐるめでいっぱい(笑)

さて不滅コン8days、世界記録でギネス認定申請だそうで。
その記録破りの日に参加できたことが本当に嬉しい、幸せ。

ロクーンが何度も「みんなのおかげ」と言ってたけど。
今回のコンは今まで以上に一体感があった気がする。
オールスタンドで距離は遠かったけど彼らのハートはいっぱいもらえた。

ケガなく無事に、そして元気に私たちを楽しませてくれたロクーン、お疲れ様でした~。
ホントにホントに楽しい夢のような時間でした<(_ _)>

亀梨さんは今日早速ドラマの撮影って言ってたっけ。
赤西さんがポツンと「休みないんだ」とつぶやいてたような(笑)

そして中丸さん8日目で高いトコからのバンジー成功!おめでとう!
私は3度目で初めて見ました。
てっぺんの中丸さんはね、かわいそうなくらい怯えてました(>_<) よくがんばった~!

昨日は公開記者会見をはじめハプニングの連続。やっぱり最終日、何があるかわからないわ~。
中丸さんバンジー成功に気を抜いたのかMCで亀梨さんからトークのダメ出しされる>^_^<ちょっと放心状態だったもんね。無理もないわ。

それは他メンにも影響を与えたのか・・・
上田さん、ピアノ演奏で止まり歌前に土下座。
始めのとこは今まで見た中で1番良かったんだけどね。ヨッシャーって自分でやってたし(^^♪だけどその後の演奏でストップしちゃって。悔しそうだった。誤魔化そうと思えばできたのに。プロ意識を感じました。

田中さん、バクステでバク宙やるも着地したあと前につんのめる(~_~;)大事に至らなくて良かったです。見ててハラハラしました。

亀梨さん、赤西さん、歌詞飛ぶ(笑)
NEIROで亀梨さん自分の番を忘れる。
何の曲だったか忘れたけど赤西さんはイヤホンの調子が悪かったのか歌えず「ごめんなさい」
赤西さん、久々ファルセット復活!昨日はとても声が出てた。高音でア~って伸ばす。

MCの時かな、赤西さんがちょっとクネクネ体をねじった時があって。
それを見て会場が「ギャ~~」←萌えどころはみんな共通☆
「何?何?」とわけがわからないでうろたえてる顔がかわいかった~。

ダブルアンコでエイトから丸山さん、大倉くん、錦戸さん、安田さん登場。
この時のキャ~は耳をつんざくほどでした~。
記録更新のお祝いの花には「8日間」の8が∞になってた(爆)

記録破りというほどのことではないけど私にとっても初のお一人様コン。
さすがに昨日は人恋しくなった(笑)
コン前のおでかけはなかなかの充実ぶりでした。

昨日は竹橋駅で降りて念願の皇居外苑ウォーク。平日昼間のランナーは滅多といなくて歩きやすかった。次回はスニーカー履いて私も走ってみよう。

100mおきに県のプレートが。愛媛は・・・やっぱりみかん(笑)
一周5km、約1時間。皇居のある方は緑豊かで静かなのに反対側は最高裁判所、国会議事堂、警視庁や高層ビルと対照的。
歩数計見たらまだまだ1万歩にはほど遠かったので。御茶ノ水駅まで30分、そこからドームまで15分。時間つぶしのラクーアでようやく1万歩。意外に都内って徒歩圏内なのね。新発見☆

サブウェイで早めの夕食。例のベジタブルなやつ。しばらく都心に出ないから食べおさめ。
帰りは水道橋の混雑を避けて御茶ノ水駅まで歩く。水道橋駅からだと15分くらい。
この方が乗り換えが1つ減るってことに・・・・今頃気づいた^^;

来週は大阪ですね~。どんなライブになるんでしょう。
感想お待ちしてます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2009 10:34:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.