155028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

June 15, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ
5月22日ぶりの東京ドーム♪ロクーンは元気にパワフルでした!
特に赤西さんはドラマーと周る時もノリノリ、替え歌も連発でした☆
「重い軽い~」はもちろん(久々聴いたわ~)

なんかの曲で田口さんが外周をかなり激しく走り回っててそれを見て「田口が走る~~」次の亀梨さんも田口替え、そのあとはうまく替えられずそのまま。
なんかの曲で(すみません^^;)たぶんNEIROだったと思うんだけど。歌詞の中の「世界」を「東京」と言ったような。瞬間ギャ~~ってなったので(私も含め)記憶があいまい。

今回は天井席でもバクステを真下に見下ろせる場所。2列目だけど1列目つぶれて実質最前列!アングル的には今回最高でした♪左右均等に見られて正面っていいわ~。
ムーヴィングステージに乗ってこっちに向かって来る時はかなりドキドキさせられました。

さてセットや内容はバンジーなくなったくらいでほぼ同じ。ゲストはデビュー組。

★田口さんソロ途中で参加の時だったか(?)田口さんに「髪染めた?」

★日替わりはまたまたラッキーなことに赤西デー(^^)
ルシェルではクネクネじんが~~~~(*^^)v 
ムラサキは「抱きしめてあげれるその日まで」で田中さんとハグ。
やはり中丸さんには歌わせず(爆)

★トークは映画「Bandage」から。
赤西さん「10分間の長回しはドロドロです」に誰かが「上からコンクリ流すとか?」
赤西さん曰く「殴ってキスして」みたいなんだそうです。エ~~~!
それを聞いた田中さん、「聞いてない」と彼女きどり(笑)
中丸さん「見てみたくなりました」発言にみんなから「そういうのが好きなの?」といじられる。

★サイン入りポスター抽選で赤西さんがひいたのが偶然「369番」
これには「スゲ~」と本人もビックリ!運命的な出来事でした。
この他に外のポスターも25名にプレゼント。あとでモニターに映りますとのこと。

★ちょうどトークの最中大雨だったみたいで。赤西さん「スゲ~」と上を見上げる。
去年もそうだったよね~とかの話の最中亀梨さんが「今日雨降るって知らなかったから俺ブーツ干してきた」(爆)雨音にこの上をマンモスが・・・ゾウが・・・と田口さん。収拾つかないオチ(苦笑)

★赤亀対決では赤西さん直立不動姿勢でしたが結構スピードがついて向きがあっちこっちに。中央で亀梨さんと交差する時ステージから水が噴出して2人ズブ濡れに。「あとでスタッフ集合!」^^;

★アンコは濡れ髪じん。お決まり最後の顔出し。

昨日は2つのドームをはしご(~_~;)昼西武ドーム、夜は東京ドーム。
元彼さんが同じ日にライブという偶然も^m^もちろんそっちはパス。
神楽坂で降りてドームまで歩くお気に入りコース。
肌寒かったので夕食は「東京純豆腐」に。満席で5分ほど待って席に。
それでも次から次へとお客さんが入ってくる~(*_*)

オクラとかブロッコリーが入った緑黄色スンドゥブをスーパーホットでいただきました。
口直しにいつもは食べない杏仁豆腐を。
私、普段は杏仁拒否なんです。仁という字があってもです(笑)
ココナッツ系の匂いや味がどちらかというと苦手。食べられないわけじゃないけど好んで食べない。
で同行者にいつも食べてもらってるんだけどここのは大丈夫でした。
開演前にホットになって元気復活!

今回も1人だったんだけど座席に着いたとたん横に座ってた同年代くらいの方が話しかけてきてくださって。
亀担さんでなんと10daysの方!おかげで楽しい東京楽日になりました。
こういうその場だけの出会いというのもオツですね~。

東京大阪13days。ツアーはあるけどひとまず区切りの今日。
豚フルにも負けずロクーンも元気で事故もなく無事にこの日を迎えられえて何よりでした。
特にこの長丁場に何より心配だった赤西さん。
何が心配って・・・ねえ・・・いつ家に帰りて~言うのかとか(笑)
まあ私にとっては中丸さんのバンジーより心配でした。

私が参加した4days、デビュー以来これほど彼ががんばってたステージはなかったように感じました。
外周も気を緩めずちゃんと立ってたし(笑)最後のジュニア紹介の時は階段で休憩してたけど。
ロクーンの絆もいい感じになってるのがものすごく良くわかる。特に田中さんの赤西さんへの愛(T_T)

抽選会やペンラ使ったり。ファンへの愛もいっぱい感じました。
本当に幸せな思い出をありがとう!
今日は残念ながら参加できないけどこの模様はきっとDVDで>^_^<
この余韻とそして仙台できっとまた会えるであろうことを楽しみに。
今週もがんばっていきまっしょい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2009 10:58:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.