155053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

July 4, 2009
XML
カテゴリ:
赤西イニ様 25歳のお誕生日
おめでとうございマッスー!

マッスーもおめでとう。つけたしみたいだけど(笑)いくつになったかは知らなくてごめんなさい^^;
赤西さんのご両親様には本当に感謝です<(_ _)>よくぞ産んでくださいました~(T_T)

今年も赤西さんにとって幸せな1年でありますように。
できればも少しお仕事してくだパイ(^_-)-☆

昨夜は韓国語の宿題と格闘してて日付変わったのも気づきませんでした(>_<)
あ~もうこのテキスト嫌い!

今日は各地で思い思いに祝いの宴が催されることでしょうね。
土曜日ということでおおっぴらにジンジンお祝いできない人もたぶん多いと思いますが・・・
ま、そういう人も脳内パーティでは派手に盛り上がってることでしょう♪

「Eye Ai」という英文月刊誌に赤西さんインタビュー!どこの本屋さんに置いてあるかな(~_~;)
訳がないそうなので(なんで~?)辞書片手にがんばるか翻訳サイトに頼りましょう。

あ~でも待ってました、こういうお仕事。
ゆくゆくは教育TVの英語講座にご出演→ハリウッド進出(笑)
光が見えてきました~。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2009 05:17:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.