104141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなに笑顔が戻りますように・・・ある塾マネージャーの日記

みんなに笑顔が戻りますように・・・ある塾マネージャーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトルに
『自然』と『普通』って書いたのに、
そのことを書くのを忘れてた。(笑)



『自然』とは、魂の感情をそのままに表すこと。

『普通』とは、今までの経験を元に差し障りのない選択をすること。



今の時代は、『普通』がもてはやされている。

「フツーに」と言う言葉が、躊躇いもなく口に出る。


でも、『普通』は、誰かの判断基準を借りているだけだ。
魂がストレスを感じるのは当たり前だ。

魂はもっと自由だから。


子どもの笑顔のように
自由だから。




もっと、『自然』に生きてみよう。

内なる声に耳を澄まそう。


今日の私の決断が、
明日の私をつくっていく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2008 09:28:22 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろなかさっとん

ひろなかさっとん

Calendar

Favorite Blog

雨かと思ったら快晴〜 New! いたる34さん

みかみ塾表日記 わがままみかみちゃんさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
すべては子供たちの… らいおん☆さん
子供を賢くするため… こどもLOVEさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.