131016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ探し♪

幸せ探し♪

Favorite Blog

今度の日曜日は New! Snowっちさん

庭の花達 マコ5447さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん
エイジングケア、し… scm5151さん

Comments

CcepoDvNJmTLGl@ TupjORYlIJbI Good job making it apepar easy.
dRiTzzJF@ Re:霧島温泉大好きっ子さん(03/27) That saves me. Thanks for being so seni…
RdHTEvfPyJ@ Re:ラクテンジョゼさん(03/27) A porvocaitve insight! Just what we nee…
UeMWBxPUs@ Re:☆おめでとうございます☆(02/27) It's great to read sohmetnig that's bot…
fKdBYdhGyzPjGQtK@ Re[1]:取り急ぎ。。。。告知♪(02/27) Superb information here, ol'e chap; ke…
peyDwqcodzvKzOvOdo@ Re:新聞紙エコバック♪ バレー♪(04/12) Stay with this guys, you're hlepnig a …
BKYDdYClnNQYjunPq@ Re[1]:象の背中♪(11/14) Apparently this is what the eestemed Wi…
hIPHsZAjkYgARsf@ Re:象の背中♪(11/14) Me and this airtcle, sitting in a tree…
vjLLTGMMJSGTdxGd@ Re:よしこさん(03/27) Your's is the itnelglinet approach to t…
gLCVILKRuJfnnzrA@ Re[2]:象の背中♪(11/14) That hits the target pferectly. Thanks!
2008年10月16日
XML
カテゴリ:

 

去年の今日

娘に会いに韓国に行ってたんだなぁ~ってぽっ

韓国旅行記1 韓国旅行記2 韓国旅行記3 韓国旅行記4

韓国旅行記5 韓国旅行記6 韓国旅行記7 韓国旅行記8

楽しかったなぁ~

 。。。ということは

1年も会ってない。。。号泣

 

でも。。。

毎日のように

電話で話をしたり電話

 

別の場所で

娘が日記を書いているので

私も一緒に音符(内緒マル秘

 

 なので。。。いつも

そばにいるような気がしてますウィンク

 

久々の娘の話題ですがぽっ

 

娘は結婚当初(18年11月~)は、

比較的ソウルに近い

韓国でも北の方に住んでいました家

それが

娘婿の仕事の関係で

9月に

今度は

釜山に近い

南の方に引越しをしました家

 

先週、完全に引越しが終わり

やっと落ち着いたみたいです大笑い

 

前の家より

広くて

セキュリティーは、バッチリな

マンションみたいです大笑い

周りの環境も良く

ちょっと都会だそうです上向き矢印

 

 

 

でも。。。。可愛いがっていた

ワンちゃん達(マルチーズ5匹・チワワ1匹)と事情があって

お別れをしたみたいです涙ぽろり

 毎日泣いていたそうです。。。

今も、まだ、寂しいみたい。。。。涙ぽろり

 

引越しした当時は

前に飼っていた

チワワのまめちゃんのことが

忘れられないから。。。もう、飼わない。。。雫って。。。

 

最近、やっと

新しいワンちゃんを

探す気にもなってきたみたいですスマイル

 

。。。と、いうのも

娘婿の出張、残業が増えたからだそうです。

 

娘が、ひとりでいる時間が

多くなったみたい。。。。

 

でも、

最近の娘は

強くなったというか。。。

見違えるほど大人になったみたいでぽっ

 

旦那様がいない時間は

自分磨きを

してるそうです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

とても前向きで

母は、嬉しいのです大笑い

 

先月も

娘婿が、九州へ

出張に来ていました飛行機

 

一緒に来ればいいのに。。。。(母)

 

急で、飛行機が取れなかったのもあるけれど

留守をちゃんと

守ってるみたいですよウィンク

 

母としては

寂しいけど。。。

1人前になってきて

とっても、とっても、嬉しいです赤ハート赤ハート赤ハート

 

旦那様のおかげです上向き矢印

 

 

その娘婿が

九州に着いて

すぐに電話をくれました

「お母さん、お久しぶりです。

今、日本に着いて、宅急便で荷物を送りましたから

荷物番号、教えましょうか」って

流暢な日本語で びっくり

前よりもうまくなってる上向き矢印

日本人より

綺麗な日本語と気遣いぽっ

 

それに

電話切る時も

「お母さん、それでは電話切りますね、いいですか」って。。

優しい気遣いの言葉まで。。

本当に

優しい娘婿ですぽっ

 

娘も

毎日の電話で

賢くて 、優しくて、とっても大事にしてくれてるって赤ハート

とっても幸せそうです大笑い

 

親としては

離れていても

幸せでいてくれることが

何よりなのですぽっ

私も、とっても幸せなのです赤ハート

 

旦那様からの娘への 

九州からのお土産は

ラーメンとお菓子と

薔薇の花束だったそうです大笑い

               

 

それで

娘夫婦からの私への宅急便は

080917_1842~0002.jpg

 

 「おネエ★MANS!」

紹介された韓国コスメ口紅など音符

(IKKOさん効果で、韓国でも売切れ・品薄だそうです)

 

 

080917_1921~0002.jpg

私が韓国で飲んで好きになった

「サンファ茶」

(効能:疲労回復・ストレス緩和

心を落ち着かせる・身体のすべての器官の正常化)

080917_1922~0001.jpg

「水正果」

韓国のレストランの食後に出てきて

シナモンの香がして

とっても気に入った飲料です

(効能:食後の消化を促進してくれる)

080917_1921~0001.jpg

毎回送ってくれる

私の好きなお菓子音符

080917_1922~0002.jpg

「韓国海苔」

 

娘は

私の美容と健康に

気を使ってくれてますぽっ

 

韓国コスメを使って

少~し

若返ってきてますきらきらきらきらきらきら

 

な~んちゃってあっかんべー

 

子供は、一人なので

ほんとに

娘でよかったなぁ~と

思いますぽっ

 

今は、娘というより

大親友みたいな関係ですウィンク

 

何でも

話せるので

電話も長くなってしまいます大笑い

 

 

それから。。。

これは。。。まだわからないのですが。。。

 

娘婿の仕事の関係で

娘夫婦が、九州で住むことになるかもしれないのです大笑い

まだまだ。。。決定ではありませんが。。。マル秘

 

実現したら

嬉しいなぁ~ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月16日 19時04分20秒
コメント(34) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.