130999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ探し♪

幸せ探し♪

Favorite Blog

新緑の公園 New! マコ5447さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん
エイジングケア、し… scm5151さん
Green Winds 翠泉0228さん

Comments

CcepoDvNJmTLGl@ TupjORYlIJbI Good job making it apepar easy.
dRiTzzJF@ Re:霧島温泉大好きっ子さん(03/27) That saves me. Thanks for being so seni…
RdHTEvfPyJ@ Re:ラクテンジョゼさん(03/27) A porvocaitve insight! Just what we nee…
UeMWBxPUs@ Re:☆おめでとうございます☆(02/27) It's great to read sohmetnig that's bot…
fKdBYdhGyzPjGQtK@ Re[1]:取り急ぎ。。。。告知♪(02/27) Superb information here, ol'e chap; ke…
peyDwqcodzvKzOvOdo@ Re:新聞紙エコバック♪ バレー♪(04/12) Stay with this guys, you're hlepnig a …
BKYDdYClnNQYjunPq@ Re[1]:象の背中♪(11/14) Apparently this is what the eestemed Wi…
hIPHsZAjkYgARsf@ Re:象の背中♪(11/14) Me and this airtcle, sitting in a tree…
vjLLTGMMJSGTdxGd@ Re:よしこさん(03/27) Your's is the itnelglinet approach to t…
gLCVILKRuJfnnzrA@ Re[2]:象の背中♪(11/14) That hits the target pferectly. Thanks!
2009年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2009盆栽2.JPG  2009盆栽.JPG

2009盆栽

今年の盆栽

(私が植えましたよ~ぽっ

かわいいでしょピンクハート

 

 

新年早々

風邪を引いてしまいました号泣

 

1日のお昼に

近くの 神宮へ

初詣に行きました

 

おみくじは

「吉」で

よくもなく悪くもなくでしたぽっ

 

帰って来てから

気分が悪くなり。。。

 

熱が出てきました

 

2・3・4日

熱が続き

ずっ~~~と

寝てました号泣

 

お正月なのに。。。。しょんぼり

 

でもいい休養になったのかもしれませんぽっ

元気だったら

飛び歩いてるとこでしたからうっしっし

 

5日から仕事でしたが。。。。

まだスッキリしません。

 

咳が出だすと、止まらなくなっちゃいますダッシュダッシュダッシュ

 

でも元気です大笑い

みなさんに

ご心配をかけて申し訳ありませんぽっ

 

 

さて

今年の私。。。。

 

年末に友達が貸してくれた

占いを見てみると。。。。

(占いは、全面的には信じないで、参考程度に見ます)

ここ何年も、占いを見てなかったけど。。。

 

 

「今年は、変革の年です。仕事面あるいは個人的な交友関係など、

あなたをめぐるさまざまな環境に変化が訪れます。

旅行や転職によって、たくさんのチャンスが生じます。

変化が必要だと、本能が強く訴えかけてきます。

新しい人や新しい出来事との出会いを求めれば、びっくりするような

嬉しい出来事や予期せぬ出来事が起こります。

大切なのは、訪れる変化に順応すること。心の安定を維持してください。

焦燥感、不安感、退屈は大敵。とっさの思いつきで行動して

後で後悔したりすることのないように気をつけましょう。

目標をしっかり見つめ、強い決意で行動しマンネリから抜け出す時です。

この年の大きな収穫は、新しいことを学ぶこと、

新しい人々や場所と出会うこと、

そして短期間で多くのことを成し遂げる力が自分にあることを知ることです」

 

 びっくりですびっくり

当たってるいて座

 

実を言いますと。。。

 

年末の「大事件」は。。。

 

大きな声では言えませんが。。。

上司から

「解雇通達」を12月の半ばに受けました。

事務所縮小の為

1月末で解雇です。

 

 

私は、経理事務をしていたので

台所事情はわかっていたので

そろそろ覚悟はしていまいたが。。。

 

時期的に早いのと

退職までに

あまり

時間がないので

 

驚きましたわからん

 

 

最初不安が

先にたちましたが。。。

 

日が経つにつれ、楽しくなってきました上向き矢印

 

新しい自分・未来を想像すると

ワクワクしてきます大笑い

私って

いつもそうなんですうっしっし

 

ピンチはチャンスだって上向き矢印

なぜか嬉しくなってくる

 

能天気な性格でうっしっし

幾度か人生の窮地を

抜けてきました大笑い

 

今の職場は

11年と4ヶ月勤めましたえんぴつ

 

娘を育てる間

本当に

お世話になり感謝しています。

 

8時半から5時まで

事務所でひとりで仕事

完全週休2日制(土、日)

ボーナス年2回

 

 父の看病の時も

子供の事情の時も

私の入院・通院の時も

快く

休ませて頂きました。

 

娘の住んでる韓国にも

行かせて頂きましたぽっ

 

とても良い時期に

勤めることができました。

 

 

入った頃は、

PCなんて触ったこともなかったけれど。。。

 

本を見ながら

独学で、エクセル、ワードも

できるようになった。

 

小切手・手形も

扱い

実務簿記力も

ちょっとアップ?上向き矢印

 

ほんとにほんとに

この仕事場に

感謝していますぽっ

 

そう思うと。。。

寂しくなりますが。。。

 

この事務所も

なくなるので。。。

 

過去も引きずることもなく

 

再出発ができます大笑い

 

不思議と

時期とタイミングってあるんですよね上向き矢印

 

そろそろ

違う自分探しをしたいな。。。って

思っていた時期でもありました。

 

 

年齢のこともあるけれど

 若くないけど

 

これからの人生に役に立つ

しごとをしたいと

昨年から

それこそ

本能が何かを

感じていました大笑い

 

 

具体的には。。。

まだわかりませんが。。。

 

焦らず、考えていきたいと思っていますぽっ

 

でも。。。

いつも

直感で動く私なので

(今の職場もインスピレーションで上向き矢印

突然

何かに

心動かされて

自分でも

考えもつかないことを

してるかもしれません大笑い

 

 だから

自分で自分が

楽しみなのです音符

 

占い通り

「変革の年」です上向き矢印

 

あと2週間

事務所のかたづけ

書類の整理など

頑張ります大笑い大笑い大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月09日 14時11分38秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.