075432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
May 13, 2008
XML
カテゴリ:グルメ
今日は、主人がお仕事がお休みなので、少し早めに街に繰り出しました上向き矢印
あたしが妊娠してから、車で移動することが多かったんですが、昨日は久々にお散歩がてら地元をブラブラおデートしてましたハート(手書き)風がきつくてちょっと肌寒い感じだったんですが、まぁ以前ほどの寒さではなかったので、良かったです雫
行きしにDonna donnaの前を通りかかったので、うちのご主人様は、強烈なにんにくのにおいにやられましたw

と言うわけで今日の晩は、神戸にんにくやにしようと言うことにウィンク妹が学生時代にバイトをしていたので、当時は結構な頻度で利用させてもらっていたのですが、卒業してからはめっきり遠のいていました(まぁちょくちょく同窓会だ何だって利用させてもらってはいましたが)。。。なので、今回は、1年半振りくらいのご訪問食事きらきら
メニューがちょっと変わってて、また違った味が楽しめました。
2人でにんにくまみれになろうというコトで・・・まずはお決まりのこの1品上向き矢印

元祖ガーリックトーストS \210
garic-bread.jpg

『ゆず豆腐とフレッシュ野菜の和風サラダS(\924)』、これはnonガーリックOK1品くらいはnonガーリックを入れて休憩もいいかなぁって思ったんだけど、最初に出て来たからあんまし意味なかった~w
そして、『神戸にんにくや特製ガーリックライスS(\766)』これは最後に食べたんだけど、かなりにんにく味がきいてて美味しかったですグッドお腹いっぱいだったけど、2人でさらえちゃいましたあっかんべー

『ナスとネギのにんにく炒めS(\735)』と鶏肉のガーリック揚げみたいなものを食べましたぐー
salada.jpg

にんにくは元気が出るし、ここの接客はすごくサービスが行き届いていて気持ちいいから好きですダブルハートまた行きたいなぁ~上向き矢印
今度はビールがちゃんと飲める様になってから・・・www

****************************************************
<<店舗情報>>
お店:神戸にんにくや 神戸店
住所:〒650-0004
   兵庫県神戸市中央区中山手通2-13-1 ランドマークビル神戸5F
電話:078-271-3838
場所:山手幹線道路から徒歩2分
時間:(月~木) 18:00~23:00
   (日・祝) 17:00~23:00
   (金・祝前)18:00~23:30
   (土)   17:00~23:30
費用:3000円前後
URL :http://r.gnavi.co.jp/k136507/
****************************************************

体重のことは忘れさり、にんにくまみれになりましたが・・・帰ってからは2人ともばたんきゅ~ショックえらく早い時間からベッドに入り夢の中でした雫雫

帰ってから2人で鑑賞予定だった、the number 23ビデオ・・・夜中に1人で起きて観ちゃいましたショック超怖いびっくり主人を起こそうと思うくらいに怖かったんですが、気持ちよさそうに寝ていたので、起こせず1人で最後まで完賞ちょきちょい後味悪めでした下向き矢印



ででですが!!!!!!
それ以上に驚くべきことが今朝びっくりびっくりびっくり

日曜日にうろこ雲や筋雲が沢山出ていて、おかしいなぁって言ってたんですよ・・・主人は、「絶対明日どこかで地震が起きる!!」って言い張ってました。半信半疑で、もしそれが本当だったら怖いなぁなんて思いながら、次の日を向かえ、特に何もなかったと思いきやショック今朝のニュースで全身硬直しましたよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


中国でM7.8の巨大地震があったって・・・

最初は夢か何かの間違いかと思ってましたが、、、本当だったみたいですね。あの雲は本当に地震雲だったのかなぁ・・・くもり
地震保険+地震goods揃えなきゃですぐー
はぁ・・・恐ろしいショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2008 03:18:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.