075436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
May 18, 2008
XML
カテゴリ:Cafe
昨日は、ご主人様が朝とぉーっても早くからお仕事だったので、あたしも一緒に早起きうっしっし上向き矢印午前3:00過ぎに目が覚め、差し入れ準備して、そっから目が冴えて2度寝するにも出来ず、結局起きてました雫雫

主人が仕事ということもあり、あたしはかなり久々に友人とランチに出かけました食事最初は、武庫之荘の洋食屋さんに行く予定でしたが、SのセレクトするCafeに『ACQUA in BOCCA』』に急遽場所変更。Uに元町駅で拾ってもらって現地集合しました車行きの社内では、Uから以外な発表があってもぅビックリびっくり!!!!!!!!
でもでも嬉しい報告だったので、本当に良かったダブルハート行きの車中は、もぅその吉報ネタでもちきりでした目がハート今年入って一番の驚きくらいの勢いだったかなぁってくらいwww

さてさて、SのオススメのCafeですが、結構分かりづらい場所でした。Uの地元だったので、あたしたちの車は特に迷うこともなく時間ピッタリに現地に到着グッド
こういうことでもないと足を運ばないだろなぁ~って思う場所でした。
map.jpg

あたしたちはみんなLunchAを頂きました。お値段も、\1480とまぁそこそこ。
まず前菜のサラダ。
フレンチドレッシングは普段あんまり使わないんですが、これはフレンチドレッシングでした上向き矢印なかなかフレンチドレッシングも隅に置けない感じ。自家製っぽかったです。
DSC01363.JPG

メインは2種類のパスタから選択。
トマトソースのパスタとオリーブオイルのパスタ(?だっけな)。あたしはもちろんトマトソースのモッツァレラチーズのパスタハート(手書き)チーズに目がないあたしには嬉しい一品でしたちょきでも妊婦さんには結構なボリュームでした・・・また体重計とにらめっこしなきゃショック
DSC01366.JPG

そしてデザートはパンナコッタ。
これ以前はあんまり好きじゃなかったんですが、今は結構好きです。どっかにランチしに行ってデザートが付いてるときは、これが結構頻繁に出てくるので、デザートと言えばこれ。。。みたいにあたしの中ではなっていてスマイル
これも、お上品な味で美味しかったですオーケー
DSC01367.JPG

やっぱり女性同士でランチするのは楽しいダブルハート
妊娠してからめっきり友達と会う回数も減って、体重管理のこともあるし、なかなかこういう機会がなかったんだけど、今回ご主人様に「行っておいで~」って後押しされて、行って良かったぁ上向き矢印Uの吉報も聞けたし、とても有意義な時間をすごせました。次は、苦楽園にある『自家製パンと洋食のお店クネル』に是非行ってみたいなぁバイバイ

****************************************************
<<店舗情報>>
お店:ACQUA in BOCCA
住所:兵庫県西宮市西宮浜1-31
   産業交流会館1F
電話:0798-37-5860
場所:西宮大橋を超えてすぐ左手
時間:ランチ  11:30~15:00
   ディナー 18:00~22:00(21:00L.O)
費用:\1500円~
URL :http://www.acqua-in-bocca.com/
****************************************************

今日は、8ヶ月検診病院
2週間ぶりだけど、わが子はちゃぁんとおっきくなってくれてるかなぁ~楽しみ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2008 04:35:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.